new2service400x81.gif
 

携帯電話事業に新規参入

「携帯電話事業に新規参入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*ネットベンチャーニュース ブログ : イー・アクセス、「携帯参入への資金は十分」
イー・アクセスが携帯電話事業への参入を前に、現預金を着々と積み増している。
http://d.hatena.ne.jp/vb_antenna/20050513/1115976519

*目指せ355万円: 9427 イーアクセス
もうだめですね なんかもう携帯参入しても買値に届かないんじゃないかと思ってます
http://3550ky.seesaa.net/article/3630005.html

*かりんの投資日記: イーアクS高!!
イーアクセスがやってくれました。ストップ高です!総務省が新規参入に優先的に割り当てるそうで
http://karinrin.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/s62_b07b.html

*仮面の下の日常 新規参入歓迎!
携帯電話業界に新規参入企業による大嵐が来るぞ〜!これはユーザーにとっては嬉しい話♪
http://lurk.blog9.fc2.com/blog-entry-123.html

*さすけのたわ言 :孫えもんパワー
ソフトバンクの方に許可が降りた場合って 街角や店頭先で端末を無料配布したりするのかしら。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43090/1440977#1440977

*kin5のよもや株日記!: 新聞の力
なぜ、売却したかといいますと、この上昇は御祝儀相場だと考えているのだからです。
http://kin5.blog10.fc2.com/blog-entry-22.html

*限りなき物欲:携帯電話サービス1〜2社、新規参入へ 12年ぶり免許
ついに孫正義氏の念願かなうって所ですね。ADSLのように価格破壊をしてもらいたいものです。
http://hero.ameblo.jp/entry-213a7ba4e6956073dd137208ac531bc5.html

*かぶぶろ:ソフトバンクも好調
携帯参入が手がかりなようですが、関連会社もなにかと元気なので安心です。
http://blog.livedoor.jp/kabuburo/archives/23974425.html

*携帯電話のブログ: ソフトバンクの携帯は「速度40Mbps」から始まる?
スタート時から「HSOPAで通信速度40Mbps」を実現するかもしれない。ソフトバンク幹部が明かした。
http://tasu2.com/archives/2005/06/40mbps.html

(株)ニート :ニートもがんばってます
欲をだし失敗することがあるので1株だけストップで利益確定しときました〜(+4100)
http://blog.livedoor.jp/benrink/archives/23975055.html

*新丸子の不動産屋です:携帯電話の新規参入
新しい企業の進出で新しいサービスも行なわれるのかなとも個人的に思います。
http://youchann.exblog.jp/804986

*Nitty-Gritty:イー・アクセス携帯電話事業参入
携帯電話のアンテナをビルの上に立てるのって、一箇所2000万くらいかかるって言っていた。
http://blog.nitty-gritty.org/archives/000361.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 17:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/798

このリストは、次のエントリーを参照しています: 携帯電話事業に新規参入:

» 携帯電話1.7GHz帯は「新規2社」に割り当てる!? from ぬるいSEの生態
総務省が、携帯電話の1.7GHz帯と2GHz帯の割り当て方針を明らかにしたそうです。 1.7GHz帯は全国バンドを2社に、2GHz帯は1社に割り当てる方針。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 19:22

» 「ケータイ」の未来 from ∞最前線 通信
 こんばんは。6月に入り、「ヤフーの証券参入」や「ライブドアの先物取引参入」などIT企業の動きが話題になっていますね。兄やんの「★★こころのまま日記★★」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 22:52

» 新規携帯事業者に3社が名乗り? from 新丸子の不動産屋です
Excite エキサイト : 経済ニュース ソフトバンク・イーアクセスの他にアイビーモバイルが名乗り アイピーモバイルが楽天やインターネットイニシアティブに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 11:07

» アイピーモバイルの携帯電話事業 from 起業情報Blog 瀬戸晴男
新規携帯話事業へBBモバイル、イー・モバイル、アイピーモバイルの3社が今回参入する訳ですが、携帯電話の細かいサービスはよくわかからない。 メールもしていない私... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月10日 16:29

» アイピーモバイル、携帯電話事業参入を断念か from モバイル時代に突入!googleモバイルを使いこなそう
アイピーモバイル、携帯電話事業参入を断念かCNET JapanアイピーモバイルはTD-CDMAと呼ばれる新しい技術を使い、データ通信を中心とした携帯電話事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 01:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?