new2service400x81.gif
 

男性化粧品

「男性化粧品」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*allblue*days:キャノンギャラリー
資生堂本店に立ち寄り、男性化粧品のポスターを撮っているグイド・モカフィコの写真exhibitionを見て感動。
http://schon.jugem.cc/?eid=894

*のほほん日記:女
眉を剃ってもゲイと揶揄されないし、芸能人ならずとも化粧を施す人もいる、スカートとパンツをあわせて着る
http://blog.livedoor.jp/catno1/archives/21038182.html

*美容の道は女道!:男の顔
あ、今話題の森進一もCMに出てたのね。思わず会場から笑いが、、、つーか失笑?がこぼれてたよ。。。
http://jackxyre.exblog.jp/2668743

*tatamicozy advanced -a tugy motein-:伊勢丹へ
日本製品ボイコットなんてしたら、この町の経済パワーはがた落ちすることでしょう。
http://blog.livedoor.jp/yamadaitatami/archives/22048752.html

*Steppin' Out:男の顔
銀座のHouse of SHISEIDO に行って来た。さすが、資生堂だけあって、建物全体の作りもすっごくお洒落。
http://blog.livedoor.jp/hime0705/archives/22444487.html

*ごりぽんのぐうたら日記:心は顔に出る・・・
心も強くなると言うのだろうか!!モデルの男性のきりりと引き締まった顔・・・うんうん、納得です。
http://blog.goo.ne.jp/odoriyagoripon/e/53508057d70577ee2e616dfa00ea57b8

*ホンダウォークのつぶやき:ふと・・見ると
男性化粧品のコーナーに立ち寄ると年配の男性が、新発売されたばかりの育毛剤を真剣な顔つきで眺めて
http://blog.livedoor.jp/hondawalk/archives/22778726.html

*「もてたい」:ヒゲ ボーボー・ホモだホモオさん状態のあなた、これで解消♪
最近は、野性味あふれる男より中性に近い男の方がモテル様です。このジェルは、ヒゲが気にならないくらい
http://blog.livedoor.jp/ikeyann1/archives/22822594.html

*女性が思う理想の男性:男性のスキンケアは今や常識!?
寝不足で疲れきった目元を隠したり、ストレスや大気汚染でダメージを受けた肌をファンデーションで明るく
http://manofideal.seesaa.net/article/3982276.html

*☆キセキがキセキになる☆:アイラブBVLGARI
キモイとかチャラ男って思うのは古いですよ今は男性化粧品のシェアは広がっています 男も化粧するのが当然
http://blog.livedoor.jp/akky1224/archives/23717769.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 10:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/794

このリストは、次のエントリーを参照しています: 男性化粧品:

» 男性のスキンケアは今や常識!? from 女性が思う理想の男性
男性用のスキンケア商品を扱う有名ブランドが増えているそうですよ。 更に、この前テレビでやってたんですけど、男性のメイクアップもちょっとしたブームらしいです。 寝... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 22:49

» 資生堂フィティット ウーノ クールボディミスト from サンプル日誌☆★
かなりスースーするボディーローション 彼が使っているのを、借りていたのですが 私は自宅に居る時なるべくクーラーをつけないようにしているので、部屋が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月11日 13:20

■コメント

うちのお店では最近スペインのジャーメインドカプチー二のメンズラインの化粧品を入れましたよ!!恵比寿の三越には専門店もあるようです。。オシャレな男性にはおすすめかも。。ちょい悪オヤジ系なパッケージです(笑)
http://www.nail-aco.com/GERMAINE/Mens/index.html

投稿者 aco : 2006年04月28日 23:37

コメントしてください




保存しますか?