new2service400x81.gif
 

ダイエットメニュー

「ダイエットメニュー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月2日収集分=

*とんてんたん!:デブダイエットメニュー
鏡で見ると確実にしまってきています。まあ、デブだけどね。モテていたあの頃に戻れるのは、いつの日だろう…
http://tonten.jugem.cc/?eid=12

*PanzerSchool:逆立ちが出来ない
ダイエットメニューをこなした後に、どうしても逆立ちがしたくなって近所の公園に行きました。逆立ちは俺の夢!
http://blog.livedoor.jp/panzerschool/archives/23217702.html

*酸いも甘いも女道:ハッピー★美肌ダイエット
5色の野菜ですが、料理下手な私。調理しなくても5色とれるように以下のメニューを考えました。
http://aromastyle.exblog.jp/2815769

*日々のしずく:ジン、ジン、ジンギスカ〜ン
羊肉の脂肪分は、人間の体内温度では溶解しないため、従って体に余分な脂肪分が摂取されずとってもヘルシー
http://blog.livedoor.jp/dorawo1974/archives/23457101.html

*毎日毎日のいろいろなこと:ダイエットメニュー
ダンナさまには別メニューのボリュームのあるものをつくるときがつらい〜!どうしても食べたくなって
http://blogs.yahoo.co.jp/nonntomo/3722627.html

*ダイエットとお酒と片思い:今の体重103キロとダイエットの訳
件の花が「3ヶ月で20キロ痩せたら付き合ってと言ってあげる」と飲み屋の席で口走ったのが原因。うれしいよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/takabon7777/3688338.html

*面太の小道:おなかが・・・
ダイエットのために ライフスタイルを変えて、 そろそろおいしいものが恋しくなってきました。
http://blog.livedoor.jp/danboshef/archives/23607391.html

*33歳からのダイエット♂♀:本日のめにゅう
調理の手間もかからず、何でもないものをいちばんおいしいタイミングで食べられる、ホットプレートって
http://blog.livedoor.jp/diet_55/archives/23650047.html

*□Ako's Cafe Diary□:スキムミルク!!
ヨーグルトにスキムミルクを入れて食べるダイエットメニューが流行っているおかげでスーパーもネット通販も
http://blog.livedoor.jp/akos_cafe/archives/23835464.html

*この悲しみの世に:お菓子ヤメラレナイ
食べ過ぎた次の日・・・。ブランチに納豆御飯。夕食サラダにノンオイルドレッシング。
http://blogs.yahoo.co.jp/curious1723/3883790.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 10:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/793

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダイエットメニュー:

» ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・ from 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報
◆◆何故ダイエット???◆◆  「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」      きっと男女問わず、そう思っていますよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月07日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?