new2service400x81.gif
 

韓国漁船、海上保安官乗せ逃走

「韓国漁船、海上保安官乗せ逃走」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月3日収集分=

*厳選!韓国情報:捕まらなければケンチャナヨ!韓国密漁船の実態に迫る!
何故韓国人が危険を犯して日本の排他的経済水域内での違法操業を繰り返すのかについて迫ります。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/76394fc450d1c4e21065b6f92631d26e

*夜のパトロール日記:ルールを無視する韓国・日本のEEZ内で不法操業
韓国漁船が悪いと思うんですが、日韓には犯人引渡し条項みたいなのはなかったんでしたっけ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13969/1436575#1436575

*面黒くないBlog: 韓国漁船逃走事件韓国も北と同じ拉致体質
北朝鮮と同じで、韓国も拉致を平気でやる国民性であり、今回それがまた表面化したに過ぎない。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/06/post_859c.html

*やあ(´・ω・`) ようこそ、このブログへ: 韓国海警と日本海保が対峙中
不法を通してしまうのが常任理事国になろうって国の姿 一番病んでるのは政府とメディアだな
http://decors.blog7.fc2.com/blog-entry-18.html

*Storyteller:書くかどうか迷ったのですが、旬のネタなので。
ビザ免除化を行ったとしたら、「日本政府は日本国民を守る気なんて無い」に等しいと思うのですが、
http://blog.so-net.ne.jp/Sen-Saisse-Tional/2005-06-02-1

*見たこと聞いたこと: 韓国漁船、海保保安員を拉致
国交省の管轄と言うことで、帰還命令を出しているという噂も聞く。違法行為を見逃すつもりなのか?
http://sunrise-sunset.seesaa.net/article/4076577.html

*ダイバーの戯れ言: 戯れ言429(初島の熱気46)
韓国のためにならない対応をとったといわざるを得ないかと思うのですが、どんなもんなのでしょうか?
http://divingcafe.tea-nifty.com/zaregoto/2005/06/post_decd.html

*クルトンパパのいろいろ日記:海保艇撤収で合意でいいんですか?
首脳会談を控えているからってことで、こんな形で譲歩して決着すると、韓国、図に乗ってきますよ、
http://crutonpapa.at.webry.info/200506/article_15.html

*Fiction-alize: 韓国漁船逃走 毅然とした外交姿勢を望む
嘘八百をメディアに流したアフォ甲板長!国際問題に発展しかねないことを理解しているのだろうか。
http://fiction-alize.seesaa.net/article/4082119.html

*感情で生きる!: 韓国船の件ですが
今回のように逃走されたら、逃走する姿を録画して、GPS情報を抑えて、韓国政府に猛抗議ですね。
http://evilcat.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_25f9.html

*三日坊主症候群:日韓漁船問題 合意
証言がころころ変わるのが不思議だ。馬鹿が嘘つとすぐにボロがでるって韓国人は知らないのかな? 
http://blog.goo.ne.jp/graisse/e/135184ebad2d33863776b540ea6ecab3

*Star Light 押しの弱さ
一方で韓国芸能人ブームは続いており、政治は緊張がありながらも文化交流は盛んでおかしな感じです。
http://misticimage.blog7.fc2.com/blog-entry-52.html

*報道チェック: 買ってはいけない韓国製品
政府に対する怒りで言葉もない。海保の努力がすべて無に帰した。どれほど悔しかったことだろう。
http://houdou.cocolog-nifty.com/check/2005/06/post_9f49.html

*摂津っ子の日記:泥棒
日本には屈しないという、しょうもない根性だけでやったのであれば、どうしようもないですね。
http://settuko.exblog.jp/802777

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月03日 10:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/792

■コメント

コメントしてください




保存しますか?