new2service400x81.gif
 

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*千葉食堂:横浜赤レンガ倉庫
母とむすめたちと一緒にみなとみらい線に乗って横浜の赤レンガ倉庫へ。
http://chibako.269g.net/article/262003.html

*小さな旅・四季&風景:横浜・X’mas
赤レンガ倉庫の壁や広場の路面に映像を映し出してとても綺麗でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tabikarasu2/3054488.html

*千点写行:No.409 赤レンガ倉庫
夜になると見事なライトアップで美しい姿をみせてくれる。
http://blog.livedoor.jp/eats/archives/22628227.html

*footpath to wonderland:赤レンガ倉庫にてライヴ
久しぶりでOrquesta de la Candaのライヴに参加。
http://mcken.blog1.fc2.com/blog-entry-179.html

*ぶろぐちゃんぷるー:横浜赤レンガサルサ
通称「横浜赤レンガサルサ」というイベントがあり、そこに参加しました。
http://thonma.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_33fe.html

*cocoa的生活:赤レンガ倉庫
昔を知ってる人はよく分かると思うけどあそこは夜になると怪しい雰囲気が漂っていたのよね。
http://blog.livedoor.jp/kurumijp/archives/22764939.html

*ハレハレ:映画ロケ
“陽気なギャングが地球を回す”500人エキストラ in 赤レンガ倉庫。
http://yaplog.jp/cutemaker/archive/645

*社員日記《仕事の合間に・・・》:赤レンガ倉庫
夕方行ったのですが、ライトアップされてなかなかキレイでしたよぅ〜!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/houseterior/3298359.html

*EMBLEM:横浜赤レンガ倉庫。
2号館2階は、超オススメです。雑貨屋さんや服屋さん、ほんとセンスいいお店ばっかりです。
http://junonsymphony.jugem.cc/?eid=200

*COOLBEANS:横浜みなとみらい21を散歩♪
休日の赤レンガ倉庫は以前と変わらずたくさんの人が訪れていた。
http://coolbeans.seesaa.net/article/4024369.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 00:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/739

このリストは、次のエントリーを参照しています: 横浜赤レンガ倉庫:

» No.409 赤レンガ倉庫 from 千点写行
横浜の観光名所に赤レンガ倉庫がある。もともとは横浜港の物流の拠点を支える倉庫として大きな役割を果たしてきた。また、映画の撮影でも使われていたらしい。20... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 10:45

» 眩しくて from ハレハレ
微妙な天気のはずが… 日中はすごい陽射しが強くて、足の甲、日焼けした。眼もまだ乾燥気味にチカチカする☆ぐえー(まだちょっと眼が弱り気味 at 翌日) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 13:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?