new2service400x81.gif
 

六本木ヒルズ

「六本木ヒルズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収集分=

*ambleside park:六本木散歩。
G.W.最後のお出かけは、六本木ヒルズ・森タワーへ。
http://d.hatena.ne.jp/amble/20050507

*たっちゃんの「虹を翔る黙示録DX」:六本木ヒルズ!
なんか一大テーマパークですよ。お土産屋あるし、映画館や美術館あるし・・・
http://blog.livedoor.jp/st52stop/archives/21782877.html

*Be! Blog:今日はここへ行ってきました!
これは…ご存知六本木ヒルズの森タワーです!
http://yaplog.jp/tatsuya_0725/archive/42

*わたしのことばがみえますか:六本木ヒルズ 森美術館
美術館に行ってきました。表題どおり、六本木ヒルズの森美術館です。
http://pastpointofnoreturn.269g.net/article/253987.html

*埼玉青年的サラリーマン生活:roppongi hills photo No.15
こちら、六本木ヒルズの模型です。一番大きいのが森タワー。展望台があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sutsy_home/3165835.html

*だって見たいんだもん!: 六本木に、絵を見に行こう!
六本木ヒルズがオープンした時は、異常な賑わいで大騒ぎでした
http://blog.goo.ne.jp/linlilin/e/9e9051ddf1a6d599644b57cd4abb4107

*消しゴムde版画!日記:昨日、おでかけしました
六本木ヒルズのHP見て、駐車場とか、行きたいカフェとか検索はしてありました。
http://blog.livedoor.jp/hankeshi/archives/22858467.html

*しん日記:ろっぽんぎひるず。
「六本木ヒルズってどうやって行くんですか?」ときかれました。
http://blog.livedoor.jp/stdio96/archives/23035290.html

*作家・内藤みか秘書♪たまのハァハァ日記:『ライブドア本社』にて
取材、予告動画の録画のためにイってまいりました!六本木ヒルズ。
http://blog.livedoor.jp/hishotama/archives/23157539.html

*すぎたメモ:Slack Taxi 
ふと外を見ると、得体の知れない格好の外人さんが3人。
http://sugita.exblog.jp/1890152

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 00:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/738

■コメント

コメントしてください




保存しますか?