new2service400x81.gif
 

着付け教室

「着付け教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月1日収録分=

*Fairy tail:練習中!
今日も家で着付けの練習。帯はヤフオクで落とした塩瀬の蝶々柄。この柄が気に入って一目惚れでした
http://harukuma.exblog.jp/1898236

*Mama's etc.〜ぷちはっぴ〜:着付け教室6回目
4月から教室が始まり、早くも半分が過ぎた。今日の課題は簡単なふくら雀の結び方
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/69bc66bf2ddccbaa3c27a5038d0774db/29

*すずめ:すずめ着付け教室
土曜日の午後、1:30〜3:00「たんと」にて着付け教室はじまりました。
http://sozoroaruki.cocolog-nifty.com/suzume/2005/05/post_05f2.html

*色々ある:ばったり
学校の図書館前を歩いていたら、3年くらい前、着付け教室で一緒だった子に会いました。
http://blog.goo.ne.jp/noshime-hanairo/e/be2dfa4b089e958568b30aee70ee5fcb

*うさぎの隠れ家:呉服の日
今日は529(ごふく)の日だそうです。着物関係のネットショップだのブログだのをまわっていたら
http://f-usa.seesaa.net/article/3986277.html

*私の悩み:着物や浴衣の収納場所
着付け教室に通い始めて少しずつ着物や帯が増えてきました。そうなると困るのが収納場所
http://okatazuke.blog5.fc2.com/blog-entry-4.html

*焦らず行こう!!:着付け教室、留袖にチャレンジ!!
仕事帰りに、月1回の着付け教室に行ってきました。職場から、1時間30分くらいの場所です。
http://aserazuyukou.seesaa.net/article/4003535.html

*浴衣-和○な暮らし:着付5-3 
今回の着付け教室は、浴衣。最近 帯はこればっかりだな。。
http://yaplog.jp/kimonolove/archive/56

*着物日記:5月31日(火)
久しぶりに着付け教室に行きました。二重太鼓と言うのを習いました。帯って楽しいです。
http://lilyus.269g.net/article/320459.html

*S→ARROWS:アンティーク着物
アンティーク着物にハマリだしました。きっかけは、出かけた先で着物を着ている姿を見かけたこと
http://lomoarrows.blog12.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月02日 00:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/740

このリストは、次のエントリーを参照しています: 着付け教室:

» ふくら雀 という 帯の結び方を行いました。 from 美容情報ブログ コスメ ヘアケア ダイエットの情報
今日は、なぜは部屋の模様替えを行っていて、教室の半分を 使って教えて頂きました。 先生が話をしているのに容赦なくネジを止める作業で穴をあけていたり、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 09:37

■コメント

着付け教室を題材にしたブログってたくさんあるんですね。

投稿者 リリアス : 2005年06月02日 20:39

コメントしてください




保存しますか?