new2service400x81.gif
 

松田聖子とSAYAKA義絶

「松田聖子とSAYAKA義絶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月23日収集分=

*|芸能情報先取り速報:聖子SAYAKA義絶のワケ、陰に30歳ギタリスト
聖子は自分が成し遂げられなかった海外で活動させたいと言う意欲が強くポスト宇多田を狙っていたとか。
http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-68d9a9f3b21a34370d3f33f7635c93eb.html

*マニアな株式投資HP新館3階給湯室:松田聖子 sayaka
おもろい なんで 本田美奈子 やねん!! sayakaが 本田美奈子 めざす わけがない
http://maniakabu.exblog.jp/1958562

*BLOG A GO GO!:目が痛い
聖子ちゃんとSAYAKAの断絶がどうのこうのと続報続報してるけど、どうでもいいじゃん、そんなこと。
http://angelpower.jugem.cc/?eid=378

*kopin'sWeblog :今日のニュ−ス
「day after tomorrow」のギタリスト北野正人との交際に反発した聖子チャンがキレて解雇したようだ。
http://lapinvv.blog3.fc2.com/blog-entry-246.html

*前略、中略、後略・・・アンタ、それは略しすぎ:SAYAKA
SAYAKA嬢には仕事で知り合ったブレーン的な第三者がいるということで、まだまだもめそうな予感・・・。
http://7sea.blog8.fc2.com/blog-entry-1093.html

*あっかんべぇ: 聖子 SAYAKAに金銭援助停止
松田聖子としては、『私の「七光り」で仕事をしているくせに……』と思っているのでしょうし、
http://hasemana.cocolog-nifty.com/main/2005/05/post_84a8.html

*Grow,step by step:ずーっとずっと待ってるよ
いろいろ言われてるみたいだけどSAYAのこと大好きだから、帰ってくるまでずーっとずっと待ってるねv
http://blog.livedoor.jp/grow_step_by_step/archives/22845236.html

*結茶場 Me家:聖子とSAYAKA義絶の理由から垣間見えるフランチャイズシステムの問題点!!
歌手、松田聖子が、ひとり娘のSAYAKA(18)を電撃休業させ、芸能界に衝撃が広がっている。
http://k-me.tea-nifty.com/log/2005/05/post_8426.html

*日々是良好:SAYAKAちゃん辞めちゃうの?
なんじゃこりゃ???それにしても何でも話題になる母:聖子さんって・・・やっぱり すごいっ!!
http://ziro.jugem.cc/?eid=170

*きらくにいこうよ:まじかよー!
SAYAKAちゃんが産まれた後もそんなことが何回もあったらしいのに、娘にあれこれ言える権限ないでしょ。
http://blog.livedoor.jp/m1_m1/archives/22860232.html

*我が家のオススメ:聖子SAYAKA義絶
うちにも娘がいますが、この先、どう成長してくのか・・むずかしいね、親子って。
http://blog.livedoor.jp/afmama/archives/22862519.html

*ポチ6号の三十路日記:聖子とSAYAKA
「松田聖子の娘」、と言うイメ−ジから脱却するためのきっかけなんじゃないかな−、と思ったりします。
http://pochi6.at.webry.info/200505/article_13.html

*だって女の子だもん!〜エンタメ・オススメショップ〜:心美はどうした
ありえるな(笑)自分が幸せになれてない分、娘が男と上手く行ってるとムキー!みたいな(´□`)
http://blog.livedoor.jp/ba7t/archives/22859327.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月23日 19:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/582

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松田聖子とSAYAKA義絶:

» “聖子”と“SAYAKA”義絶の理由から垣間見える“フランチャイズシステム”の問題点!! from 結茶場 Me家(けっさば みけ)
 歌手、松田聖子(43)が、ひとり娘のSAYAKA(18)を電撃休業させ、芸能界に衝撃が広がっている。聖子が一時生活費をストップしたとの報道もあり、仲良し母娘関... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 22:30

» 意外と珍しくないんだねぇ。。 from 心の旅 さらさらと
こんにちわ。 こんがりと焼けたコトを「きつね色みたいに、」なんて言いますけどほとんどきつねを見たコトがないワタクシです。お元気ですか? ワタクシ、コ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 23:24

» ★我が家の松田聖子! from ★握力19としこの不良主婦日記
日の晩御飯は鍋です。 旦那さんが鍋を担当、 私はほうれんそうバターと、納豆、担当です。←そんなんかよ! 本日の旦那さんの替え歌を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月02日 08:12

■コメント

TBありがとうございます 。

ふたりの今後も非常に気になるところですが、


さらに、モット!モット!気になるのが

当店『結茶場 Me家(けっさば みけ)』が発明した


『クイックのれんわけシステム』です!!


みんなの憧れのカフェをやりたい方は必見中の必見!!!

そんなオシャレなカフェがあなたをミリオネアへと導きます。


さあ、今すぐアクセスを♪

あなたは成功者になれる!
だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。
何かを成し遂げたくてたまらず、
そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。
一つその気になってみないか?

                (デール・カーネギー)

投稿者 結茶場 Me家(けっさば みけ) : 2005年05月23日 22:34

コメントしてください




保存しますか?