new2service400x81.gif
 

ANRI(杏里)とリー・リトナー婚約

「ANRI(杏里)とリー・リトナー婚約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月23日収集分=

*映像と音は言葉にできないけれど: えー?どういう組み合わせ!?
この取り合わせは、布施明とオリビア・ハッセーくらいの取り合わせと思ってますが...でもいいですねぇ。
http://yanks.seesaa.net/article/3842112.html

*裏toto トト とろ!:一応音楽コネタ
ある国の(笑)Sawtelleにあるお鮨屋さん「佐々舟」で彼女と彼は常連らしい。見かけた人もいたのでは?
http://blog.livedoor.jp/toto13/archives/22821125.html

*Marvie Ooh−Room :大物!
杏里さん結婚するんやね。大人の大物カップル!すごいかっこいいなあ。音楽でつながってるなんて素敵♪
http://montage.blog8.fc2.com/blog-entry-13.html

*ブログで ひとこと 言わせてちょ〜だい:ANRIさん、ギターのリー・リトナーさんと婚約
「和製ポップス歌手」と「アメリカのジャズ系フュージョンギタリスト」という全く別物、別ジャンル。
http://sfjohndo.exblog.jp/2789381

*総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族: ANRI(杏里)再婚リー・リトナー!?
横須賀線でANRIと一緒になった事あるよ♪リー・リトナーはラリー・カールトンと同じくコピーしまくったよ♪
http://ceo.seesaa.net/article/3845871.html

*jazznet: その1209.リー・リトナー
芸能ニュースではANRIの方が有名人になるらしい。「リー・リトナー・イン・リオ」は今でも夏の愛聴盤です。
http://jazz.way-nifty.com/jazznet/2005/05/1209_6cdd.html

*avalon keiko's Blog:ANRI、ギタリストのリー・リトナーと再婚
結婚て超個人的な話だし、男女のことなので音楽的な位置とかなんとか無関係なことかもですけど。
http://keiko.livedoor.biz/archives/22858732.html

*kiyuzuka@:うおおお
サッカー界でいうとリー・リトナーというギタリストはジダンみたいな存在 まさにビッグネームでえす!
http://2.suk2.tok2.com/user/kiyuzuka/?mod=day&y=2005&m=05&d=23&a=1

*レンコン: ANRIがリー・リトナーと結婚
アンコールで発表とは洒落てますね。ほんと最近はよく結婚の話題が出てきますね。6月が近いからかな?
http://love-actually.269g.net/article/287667.html

*あるまむーん王国:王的に今世紀最大のカップル誕生
でもアルバムのプロデューサーがリー・リトナーだったトハ。そのアルバム聴いてみたいなぁ…。
http://blog.goo.ne.jp/armamoon/e/11e28793ef3e331f6a532ac84739a3c4

*LIFE,LOVE&PAIN:杏里とリー・リトナー?!
楽活動を一緒に行っていくようだが、果たして、山下達郎&竹内まりやのように上手くいくんだろうか。
http://blog.livedoor.jp/lifelovepain/archives/22831794.html

*Hole In The Wall:Lee Ritenour
杏里は全然聴きませんでしたが、Lee Ritenourはむかーしよく聴きました。特にこれ、とか、これ、
http://d.hatena.ne.jp/naotoj/20050522#1116828680

*杏里が米ギタリスト「リー・リトナー氏」と婚約 Σヽ(゚Д゚; )ノ
代表作としては、個人的には「Captain Fingers」や「ジェントル・ソウツ」とかですかねぇ。
http://hosp2a.nablog.net/blog/i/20071295.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月23日 20:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/583

このリストは、次のエントリーを参照しています: ANRI(杏里)とリー・リトナー婚約:

» ANRI(杏里)(43) 再婚   … w. リー・リトナー(52)!? from ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
ドーーン♪ … チッと往年のファンにはビックリだよ! … (・∀・) マジ? ▼ANRI、ギタリストのリー・リトナーと再婚 :ZAKZAK 「ミュージシャンと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月23日 21:48

» その1209.リー・リトナー from jazznet
 ニュースで「ANRI、ギタリストのリー・リトナーと再婚」と言っていました。意外 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 19:00

» ●ANRIさん、ギターのリー・リトナーさんと婚約 from 『ブログで ひとこと 言わせてちょ〓だい』
 歌手のANRIさん(43)が米ギタリストのリー・リトナーさん(53)と婚約したことが23日、分かった。 自身のホームページで公表した。結婚式などの予定は決ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 23:29

■コメント

ども♪ (●^o^●)/

紹介ありがとうございますー♪ m(_ _)m

投稿者 総長 : 2005年05月23日 21:54

弊ブログのエントリーを取り上げて下さって、有難うございます。拙文ですが、多くの方に読んで頂けると嬉しく思います。

投稿者 由巳ゆみ@LIFE,LOVE&PAIN : 2005年05月24日 00:09

TBありがとうございます。
読み比べられるほど大したコト書いてないんで、他のBLOGGERさんと比較されたり、ヘッドライン的なBLOGに載るってのは…ビミョーなココロモチです。

投稿者 へたれ王あるま : 2005年05月24日 09:26

コメントしてください




保存しますか?