new2service400x81.gif
 

アバクロンビー&フィッチAbercrombie&Fich」

「アバクロンビー&フィッチAbercrombie&Fich」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月23日収集分=

*ネットでお買い物:アバクロ ジップアップパーカー LADYS LOGO75 水色 Mサイズ
JJ掲載商品☆スポーツ可愛スタイルの主役 東海岸の育ちのいい服をヴィンテージ風に着崩した格好が魅力的。
http://blog1.prom24.jp/?eid=33649

*セレブをパパラッチ!!:アバクロンビー&フィッチの秘密!!
ところで、Abercrombie&Fitchってなんで日本で展開しないのだろう?まあ、ユニクロがあるしいいか^^;)
http://d.hatena.ne.jp/mukako/20050519#p3

*naked apo:外人仕様
そんなところにアバクロのデニムがきた。直接取り寄せなので日本にない私のサイズを注文することが出来る。
http://blog.goo.ne.jp/nakedapo/e/fc8a016a08364fab4f88a48526150a28

*COMMON SENSE:アバクロンビー&フィッチライトブルークラッシュジーンズ
ピンクのハンドステッチ風仕上げ+ウエスト内側の花柄のあて布とアバクロらしい遊びいっぱいのジーンズです。
http://blog.goo.ne.jp/siryuu1968/e/e56ad979266cad153c66839dc9f930c6

*GOTCHA MACHA!-「カナダへゆく」の巻
アバクロのパーカーが着れたぁ 長袖なんてこれから着れないかなぁ、って悩んだんだけど、買って良かった!
http://yaplog.jp/future-me/archive/103

*Life Style Factory:アバクロについて
元パイロットとか、土木作業の方とか、そんな中から、ヒット商品の履きやすく機能的なパンツを作ったそうです。
http://factory.at.webry.info/200505/article_6.html

*アバクロ・ホリスター調査BLOG。アバクロファン!: アバクロ 日本進出発表!?
まだ先だ!とお話してた矢先に・・・今年も発表がありましたアバクロ社から、このようなメッセージが
http://abercrombieaf.seesaa.net/article/3769266.html

*失したり見つけたりのEveryday:楽天フリマの出品しました
マイブースに2点出品しました♪アメリカや日本のセレブご用達の「Abercrombie & Fitch」、アバクロ。
http://blog.livedoor.jp/freebird777/archives/22630644.html

*all-round: アバクロTシャツ(ブラック)
ブラッド・ピットやキャメロン・ディアス、ブリトニー、木村拓哉や浜崎あゆみなど多くの著名人に愛用されている
http://all-round.blog.ocn.ne.jp/utility/2005/05/t_7094.html

*コーディネート日記:盛りだくさんな朝
本日のコーディネート 白VネックロンT*黒コットンスカート*白パンツアバクロGジャン
http://blog.goo.ne.jp/hanapu_2005/e/2611c13add73cb883c4faed4cad6e27c

*アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪:出品完了〜☆
胸が大きくてGIRLSが着れない〜〜(ToT)って悩んでた方でも全然、平気で着れそうなTeeばかりでしたっ♪♪♪
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/ed7c77f392eb963c7390068c4f7beba9/38 

*oreとmiriの「買っちゃえばイイじゃ〜ん!」 in アメリカ:アバクロなT
小さくてわかりにくいですが、プリントとビーズと刺繍のMIX柄です。ビーズのキラキラがかわい〜☆
http://ore-miri.ameblo.jp/entry-8e5f87f20c79842be00e06d25993bf0f.html

*candid blog: がっかり・・・
開封してびっくり(▽o▽)ギョ 丸まって輪ゴムでとまってる袋にデカく中国製と・・。しかもくちゃくちゃ!
http://anon911.blogzine.jp/candid_blog/2005/05/post_05c5.html

*通販生活館:アバクロ(Abercrombie&Fitch)メンズTシャツ
大人気の定番シンプルムースロゴのポロTシャツ とてもおしゃれですよね 父の日にいかがでしょう
http://blog.livedoor.jp/umikappa/archives/22652051.html

*アバクロのオークション:ダメージ・クラッシュデニム・超プレミアジーンズ!!
シルエット、ウォッシュ・ダメージ加工などのディテールに至るまで、他のブランドとは一線を画すクオリティの高さ
http://abercrombie.ameblo.jp/entry-5cc700f819312f85eda616b7d76b5352.html

*all-round: アバクロTシャツ(ホワイト)
日本未上陸ながら、有名芸能人や映画スターの間で大人気のアメリカンブランド・アバクロです!
http://all-round.blog.ocn.ne.jp/utility/2005/05/t_6f59.html

*セレブっぽい生活に憧れる凡人のブログ: 美容室。。。青山。。服買いまくり!
前から履いてみたいと思っていたアバクロのジーンズが、セール価格でなんと6900円でした。
http://glitterglitter.seesaa.net/article/3829969.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月23日 19:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/581

このリストは、次のエントリーを参照しています: アバクロンビー&フィッチAbercrombie&Fich」:

» アバクロ偽物問題について〓(アバクロ情報) from アバクロ・ホリスター調査BLOG。アバクロファン!!
アバクロ偽物情報や、ルールーNO925、アバクロ情報をざっくり書いています。また遊びに来てくださいませ。abercrombei&Fitch [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 02:02

» アバクロ日本進出 from sima2*blog
アバクロが2007年メドで日本進出だそうです。日経新聞によると既に日本に子会社を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 00:42

» ホリスターメンズNewラインナップ ローライズデニムVSノンローライズ from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
ホリスターからメンズNEWラインのローライズデニム「Hermosa Low Rise Boot」発売されました!(ホリスターだけでなく、アバクロ・アバクロKID... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 00:06

» アバクロ(KIDS)ローライズデニム 履き比べ!! from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
今日はアバクロ(KIDS)のローライズダメージデニムの履き比べです。 何故KIDSかと言うと、いつも言ってます通りアバクロメンズは高くなりすぎました。ショップ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月01日 12:10

» アバクロの公式画像と実物はこんなに違う!!(場合がある) from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
アバクロにはサイズの他に、困った問題があります。それがアバクロの公式サイトに表示されている画像と実物の違いです。 デニムの様にヴィンテージ感やダメージが1枚1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月18日 19:57

» アバクロのミリタリー from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
この秋のトレンドと言えば、Brack・ミリタリー・ヴィクトリアンだったりする様ですが(思いっきり雑誌の抜き取りです。)、アバクロにはBrack色は存在しないので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月19日 17:08

» アバクロ・ホリスター買い付け依頼しました from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
「nomunomuのお洋服やさん」のHPが週末グーグルで1ページ目表示になったとたん、たくさんオーダーを頂きまして、急いでアバクロ・ホリスターの買い付け依頼を致... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月20日 20:04

» AmericanEagle(アメリカンイーグル)のクーポン from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
やっと見つけました。AmericanEagle(アメリカンイーグル)のクーポン!!!日本のサイトを見ても有効期限が切れていたので、アメリカのサイトを探しました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月27日 17:33

» アバクロ・ホリスターのX\'mas商戦 from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
ショップ買い付けを依頼している現地スタッフからの情報ですと、これからアメリカはX\'mas商戦に突入します。もちろんアバクロ・ホリスターもそうなり、店頭の商品は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 16:02

» アバクロをebayで探す from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
アバクロの偽者の話題を取り上げた時、ebay(アメリカのヤフオクみたいなものです。)でもアバクロが安く出品されてて、またそれも本物であるか分からない???と書い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 18:10

» 受注オーダーサイトVol.2 from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
10/15日にアップした受注オーダーですが、1回目の買い付け・オーダーが終わり現在日本への発送準備中です。 オーダー・お問い合わせ頂きました中には、店頭在庫が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月02日 17:49

» アバクロ、アバクロ、ホリスター -アラモアナショッピングセンター(ホノルル・ハワイ) from 大野課長のタビタビ日記
 アバクロとホリスターのア [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月02日 19:06

» 大人気★アバクロのミリタリージャケット from アバクロ・セレブファッションショップ:nomunomuのお洋服やさんの独り言
入荷した商品も含めて少しずつ紹介していきたいと思います。 何から紹介しようと思ったのですが、まず大人気のアバクロのミリタリージャケットを。 (モデルの身... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月13日 17:04

» ださいタグ&ぶっといムースの足 from アバクロヤフオク偽物調査隊
こんなに変な布タグははじめて見ます。 そして偽物タグもしっかりついてます。 なによりも笑えるのは  ぶっといムースの 足!!!!  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 00:06

» LAで見つけたイケるホリスター from LAセレブファッション&スタイル
今日は、土曜日だったので久しぶりにグランデールショッピングモールに出かけました。もちろんアバクロ&ホリスター&アメリカンイーグルチェックしましたよ。このモール、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 17:44

» 特報!アバクロの公式オンラインショップで日本から購入できます! from LAセレブファッション&スタイル
アバクロファンに嬉しいニュースです!!! アバクロのオンラインショップで日本から購入できるのです!!! もちろんアバクロのオフィシャルサイトからです!!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 16:44

» アメリカンイーグルの偽物? from アメリカンイーグル(American Eagle)大好き!@アメリカンイーグル(American Eagle)情報館
アメリカンイーグルをはじめとして、海外ブランドの洋服その他商品に人気が出てくると、必ずといって良いほどそのブランドのコピー商品も登場するようになってくるそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月14日 20:15

■コメント

はじめまして。TBありがとうございましたぁ〜☆
ただ、私のURLはしっかりとリンクされてないようで
チョッピリ残念でした。。( ̄▽ ̄;
「*アバクロ-Abercrombie&Fitch-大好き♪:出品完了〜☆
胸が大きくてGIRLSが着れない〜〜(ToT)って悩んでた方でも全然、平気で着れそうなTeeばかりでしたっ♪♪♪」
のURLはhttp://blog.goo.ne.jp/mog_nyan/e/ed7c77f392eb963c7390068c4f7beba9
です。(*^-^*)

これからも時々、拝見させていただきますねっ☆
それでは…(*^-^*)/~~

投稿者 mog_nyan : 2005年05月23日 19:39

はじめまして
弊社は 中国广州に あります
弊社は ブランド アパレルを 輸出して います
TOMMY, JUICY, POLO, Abercrombie&fitchをしています
よろしければ、弊社のサイトをご覧になってください。
www.suny168.com
coopersuny168@yahoo.co.jp
もし、何かご質問があれば、ご遠慮なく、連絡して下さい。
以上
Cooper

投稿者 cooper : 2007年03月08日 17:02

Cooperです
はじめまして
弊社は 中国广州に あります
弊社は ブランド アパレルを 輸出して います
TOMMY, JUICY, POLO, Abercrombie&fitchをしています
よろしければ、弊社のサイトをご覧になってください。
www.suny168.com
coopersuny168@yahoo.co.jp
もし、何かご質問があれば、ご遠慮なく、連絡して下さい。
お返事お待ちしております

以上
Cooper

投稿者 cooper : 2007年03月21日 17:25

コメントしてください




保存しますか?