new2service400x81.gif
 

任天堂、次世代ゲーム機Revolution

「任天堂、次世代ゲーム機Revolution」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月18日収集分=

*ワラテルサイト別館: 3ゲーム機
家庭用ゲーム機がテレビ依存から脱却するのはその名のとおり革命だと思うんだけどなー。
http://warateru.way-nifty.com/blog/2005/05/post_1e93.html

*ペンタブレットjpかくし部屋: 任天堂のニューヨーク直営店
appleと同じような戦略で展開する任天堂の直営店第一弾です。予想以上の来店者ということで。
http://pentablet.way-nifty.com/heya/2005/05/___3e20.html

*ケータイ?よろづBlog:任天堂次世代機登場
財産を残せる仕組みはありがたい。これは中国で展開している「真遊機」みたいなのかな
http://blog.goo.ne.jp/goo-de-ss1230/e/08a3101c82130d4380442d00df97b539

*lightの黙示録:E3関連で
コマンド式、ヘルパー3人、新コピー能力多数の神ゲーになりそう。今から楽しみ。
http://blog.livedoor.jp/light202125/archives/22375831.html

*A.E.U.G.:日本じゃ箱丸よりPS3のニュースが多いのは何故か
コレがリアルタイム画像なのかムービー画像なのかはまだ関係者以外誰にもわからんワケですが。
http://www.amusement-engineering.com/celi/archives/2005/05/ps3_1.html

*rawの適当日記:任天堂、次世代ゲーム機Revolutionを来年中めどに発売
どっちを買えば良いんだろうか ソフトのラインアップや発売後の評判などを聞いた後買うだろうけど
http://raw.jugem.cc/?eid=278

*storybook:また出るのかいな。
ゲームが昔ほど面白くなくなったのは、私が大人になったから、ということだけではないんじゃないかな。
http://storybook.exblog.jp/2755110

*Y's WebSite Blog :任天堂、次世代ゲーム機「レボリューション」を公開
任天堂も巻き返しが難しいかな?と思いますが、それもソフトの充実にかかっていると思います。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/22378239.html

*Rです・・・:どこまで進化するゲーく機!?
最近はファミコンのような古いけど面白い昔のゲームも流行っているとかいないとか・・。
http://r999.exblog.jp/1817293

*undefind blog:Revolution
名前に完全に負けている感じ。どちらかというとエミュレーターマシン?次世代を感じません。
http://www.un-defined.jp/blog/blogdata/archives/individual/000091.html

*A.E.U.G.:任天堂もすかさず発表!
この仕様をしてはじめてエミュを作るな!と胸を張っていいと思いますので胸を張っていただきたい!
http://www.amusement-engineering.com/celi/archives/2005/05/post_189.html

*和道-Japaneseroad- :任天堂のレボリューション
人気作品や誰でもプレイできるソフトが豊富な任天堂がオンライン化したら面白いだろうな・・・
http://zero1204.blog1.fc2.com/blog-entry-224.html

*あさか野通信: 次世代機3機種そろい踏み
日本で実機に触れるのは東京ゲームショーですかね?今年ゲームショーは是非行きたいと思っています。
http://asakano.seesaa.net/article/3729977.html

*Spiral Starry Sky :テレビゲーム
ソニーに続いて任天堂も新ゲーム機を出すらしい...っていうかテレビゲームってまた流行ってるん? 
http://spiralstarrysky.blog8.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月18日 23:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/547

このリストは、次のエントリーを参照しています: 任天堂、次世代ゲーム機Revolution:

» ニンテンドウは独自路線 from ナムさんの雑文集 〜受験生なら受験勉強しなさい!〜
ここのところこんなのやこんなのみたいなゲーム関連の記事が続いていますが、たぶん今回で一段落でしょう。 ということで今回は任天堂の「Revolution」を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 14:05

» 次世代機3機種そろい踏み from あさか野通信
マイクロソフト:マイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表 SONY:PLAYSTATION 3は2006年春に登場 任天堂:Revolution... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 18:15

» 任天堂のレボリューション from 和道-Japaneseroad-
レボリューション(仮)なんかE3でPS3の対抗馬?として出てきたレボ・・・個人的にはレボのほうが気になるねなんかインターネットとかも接続できそう(完全に予想です... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 19:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?