new2service400x81.gif
 

FOMA901is

「FOMA901is」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月18日収集分=

*J GAG BLOG:ついに出た!FOMA901is
ドラクエでは動かない心が動いた!でも、F901isがフルブラウザ対応の癖にパケホーダイ非対応はありえない
http://blog.goo.ne.jp/nanohanaki_siba/e/bba39d58e468474f0a4b7972ae9467e7

*日々のあわ: FOMA901isシリーズ
デザインで売りにいくなら、もっとauみたいに有名なデザイナーとか起用してモダンな携帯にしてくれれば
http://caprico.seesaa.net/article/3712676.html

*V's FACTORY blog :ドコモ、FOMA901iSシリーズを正式発表!
おサイフケータイ機能もセキュリティの下で利用することができ、安心感を持って利用することができます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5608/1379317#1379317

*Netcom Eye:フルブラウザ搭載携帯は、サービス無料化への入り口?
これがフルブラウザが普通になってくると、携帯電話の閉鎖モデルにはブラウザから下に穴が開くはずです。
http://blog.tokuriki.com/?eid=176858

*Blue Sky WiSH :ドコモ、新FOMA「901iS」シリーズ開発
やっとデュアルバンド対応しましたよ。 あと全機種PDFリーダー搭載。みんな使うのか?
http://ironova.blog8.fc2.com/blog-entry-61.html

*ぬぬ。日記+α: DoCoMo 901iSシリーズ
FOMAを売り出すにあたって、DoCoMoはパケット料金対策をしないとね。フルブラウザのM1000もあるんだし!!
http://nunu.seesaa.net/article/3713119.html

*携帯総合情報サイト: フルブラウザ!N901iS
定額制が適用されない。とあるので普通にフルブラウザを使ってたら破産の予感がひしひしとしますorz
http://mobile2.seesaa.net/article/3713134.html

*オレの目標!!: 901isが発表された
この二つは非常に重要だと思います。800MHzを使用することで、ずっと悪かったFOMAの電波が改善されます。
http://take45.seesaa.net/article/3713245.html

*ぶろぐ柳緑花紅: FOMA901iSシリーズ発表
興味がないし魅力も感じない。premini-II なみに小さくなったらFOMAに移行することを考えてみる。
http://horizonte.at.webry.info/200505/article_18.html

*激察!探偵マニアックス: 901iSでる!
だって、山間部の旅館やホテルまでの追跡なんかは、もっぱら当たり前ですからね。電波が強いほうがいいでしょ。
http://tanteimaniax.seesaa.net/article/3713383.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月18日 11:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/546

このリストは、次のエントリーを参照しています: FOMA901is:

» 携帯:901is from 24LIVE
901isが発売される。http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901is/機能的に、これといって目新しいもの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 18:24

» NTTDocomoFOMA901is・・。 from パチスロスタイル
FOMAでスロットアプリをダウンロードして遊んでみた・・。FOMAってダウンロードのスピードが今までのものより速くなっていて便利・・。最初はジェットセットラジオ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 03:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?