new2service400x81.gif
 

中田英寿

「中田英寿」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月18日収集分=

*蹴球と動画と特撮の日々:nakata.net中田英寿オフィシャルホームページ
億万長者なんだけど(その上東鳩の社外取締役)、一皮むくとお菓子マニアのマンガスキー
http://d.hatena.ne.jp/pipechair/20050514/p1

*おかぴーのだいあり:中田英寿は復活するのか?その10
オボド、マレスカだってプレイに安定性がある訳ではな〜い。真ん中でヒデを使ってみてくれよ!
http://blog.drecom.jp/okap/archive/49

*cacaoの日記: 〜を仕事に出来る幸福
良い時もあれば悪い時もある、長い選手生活の中には浮き沈みもあるものと思っています。
http://cacao.seesaa.net/article/3629976.html

*ちょっとした話:ナンバー1♪
だけど私の一番好きな人は・・・。中田英寿ですね。(笑)彼のサイトのコメントあたしは好きですね。
http://blog.goo.ne.jp/37space/e/b236e9b855ba74e7fba2a8b4b155e77b

*独り言北海道遺産:コンシェルジュって
中田英寿が公式HPでコンシェルジュについていろいろ書いている。でも、実際のところ
http://d.hatena.ne.jp/yakinikunet/20050515#1116171035

*画像太郎 :10中田英寿10
お好きにどうぞ ┃電柱┃_・)チラッ こんな事もありましたね   これも俺流??
http://gazoutarou.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html

*mila's Weblog(仮):セリエA 第36節 --結果--
中田英寿選手の所属するフィオレンティーナから。35節終了時点での勝ち点は37で順位は17位。
http://blog.livedoor.jp/mirany11/archives/22179219.html

*読書と感想文: 悪魔のパス天使のゴール
サッカー中田英寿のイタリアセリエAでの活躍をモチーフにした作品。
http://dokusho.seesaa.net/article/3691563.html

*日常茶飯事を吹っ飛ばす?:大好きフットボール ミーハーの変遷
nakataオンリーのチャンネルがスカパー!で放映されていて、それに出演しちゃいました
http://blog.goo.ne.jp/skinheadgirl/e/e8f531e457630ac550212991f126a801

*WE LOVE SHONAN:歴史?
ベルマーレ平塚時代には日本の顔とも言われるあの中田英寿が所属していたのだぁ!!
http://blog.livedoor.jp/we_love_shonan/archives/22267628.html

*サッカー情報室:中田英の早期合流は困難な見通し
キリンカップに向けた日本代表への中田英寿の追加招集が困難な状況になっている
http://blog.livedoor.jp/no_know_now/archives/22304448.html

*クライフにあこがれて!:Football News
フィオレンティーナが、残留へ負けの許されないラツィオ戦へ向けて緊急合宿に突入する。
http://cruyff.livedoor.biz/archives/22313600.html

*オージーコーナー:フェイエノールトが小野放出?
いずれにしろ、才能・サッカーセンスでは唯一中田英寿を上回る小野伸二の活躍を願うのみだ。
http://meghachi.exblog.jp/572448

*全力で7割:中田英寿×村上龍
目標が見つからないのは悪いことではないけれど、見つける努力をしてるかな なんだか痛い言葉。
http://blog.goo.ne.jp/t04933ty/e/219e0d4b8385883388373f32b9355d99

*S氏の行方:男の気持ち、女のハート
有名人だってキスの一つや二つ。動物ですからぁ〜!! それはさておき、宮沢りえです。
http://blog.livedoor.jp/bouddha1/archives/22377028.html

*横隔膜のたわごと:ヒデのキスいや!?
ブランド志向の強いヒデは、自己をもブランド化することに成功しているわけで、宮沢りえであっても、
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/89598b7cc69b460bc91ee7d8d8f57598

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*編集ボランティア募集のご案内

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月18日 23:29

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/548

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中田英寿:

» ナンバー1♪ from ちょっとした話
私のタイプは? と聞かれていつも戸惑う。 あんまり言葉にすることが無いのだ。 考えることもあまりない。 感覚だもの、そういうのってさ。 気が付いたら、 好きなん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 02:04

» 中田英寿は復活するのか?その10 from おかぴーのだいあり
日本時間明日22:00にアタランタ戦がある。残留争いの両チーム。 ビオラにとっても絶対に負けられない大事な試合・・・ しかししかししかし・・・・・ヒ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 12:51

» 中田英寿。 from ちょっとした話
私のブロク ちっとも彼の話 載せてません。 好きだから 彼のHPを よく見に行きます。 いいこというな 面白いな 真面目だな あたまがいいな。 そういう感... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 04:37

» 中田英寿 from 芸能人・マスメディア多事争論
昔、前園と競演したラ王のCMが懐かしい・・・あのころはジョーカーとか言われてような気がする。そう考えると、中田英寿はすごく出世した。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 12:39

» 中田英寿 from 芸能人・マスメディア多事争論
中田英寿は、イタリアに行ってたときも今のイングランドもイタリア語や英語で普通に喋ってる。努力しているとは思うが、海外で活躍している日本人(サッカー選手)でおそら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月18日 05:18

» 鬼軍曹 中田英寿 from Let's Joyleague
現在、日本代表の合宿中だが毎日のように合宿地福島県Jビレッジでは1万人を超すファンが押しかけていて、地域住民は迷惑しているらしい。迷惑といっても、恩恵を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 12:19

» 鬼軍曹 中田英寿 from Let's Joyleague
現在、日本代表の合宿中だが毎日のように合宿地福島県Jビレッジでは1万人を超すファンが押しかけていて、地域住民は迷惑しているらしい。迷惑といっても、恩恵を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月24日 12:25

» 決戦は明日!! from オレメデア
いよいよ明日,6月9日から, サッカー・FIFAワールドカップ 2006ドイツ大会 が始まる 日本には頑張って,決勝トーナメン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月08日 11:04

» 中田英寿 from 噂の有名人
1977年山梨県生まれ。韮崎高校卒業。 高校卒業後、Jリーグ「ベルマーレ平塚」に入団。オリンピック日本代表は最年少で選出され、数々の激戦を経て、チームの中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月28日 15:14

» 中田英寿が引退・・・ま、まじ? from FXはスワップ金利で勝つ! 外国為替取引の日記
中田英寿が引退。。。まじか? (泣 南アフリカ大会は大丈夫だろうか。。。?? もちろん全く為替とは関係ないが。。。僕のサッカー観戦の歴史の中には、常に中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 21:54

» 中田英寿、現役引退!「新しい旅はこれから」  from 時の人
 サッカー日本代表MFの中田英寿(29)が、自身の公式ホームページ『nakata.net』で現役引退を発表した。⇒…ranking  中田英寿は、ワール... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月03日 22:11

» 中田英寿氏が30歳記念の写真集 from 得ダネ情報サイト
サッカー元日本代表として活躍した中田英寿さんが30歳の誕生日を迎えたそうです。そして、自ら監修したメモリアル写真集を出版。中田さんと言えばサッカーを引退後... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月22日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?