new2service400x81.gif
 

除湿機

「除湿機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*petit cafe:除湿機コンビニクーラー
外出先から帰って来ると湿気がすごかったので今年になってはじめて除湿機コンビニクーラーをつけました。
http://blog.petitcafe.ciao.jp/?eid=161835

*◇◆◇優と真斗のすくすく日記◇◆◇:雨降りイヤ〜ン(><)
朝から雨降りで、ママは何か憂鬱です・・・だって・・・洗濯物が乾かないじゃ〜ん(><)
http://blogs.yahoo.co.jp/yuu_masato/3841057.html

*タツローの目:贅沢な生き物。
最近、我が家に除湿機なるものがやってきました。母が、しょっちゅうお風呂場のカビ取りをするのがイヤ
http://yaplog.jp/tatsuro2/archive/37

*コムネット倶楽部:もうすぐ6月ですね!
ラジオショッピングを偶然聴き、そこでとても便利で格安な「除湿乾燥機」を聞きつけました
http://blog.goo.ne.jp/comnet-imai/e/6776eae148e3dcc238bd9cea2369c1bf

*feelthenewの日記: 除湿機
部屋に除湿器を置きたくなってきた。湿気でむっとしていると、気色悪いから。昼間、窓を開けておけばいい
http://d.hatena.ne.jp/feelthenew/20050527

*Tempo :除湿機、購入いたしました。。
風の通りが悪いためか、結構湿気ちゃんがツライのです。が、しかし、こやつの登場で劇的変化が現れる
http://blog.so-net.ne.jp/tempo/2005-05-26

*Remember:コンビニクーラー
とりあえず除湿機でもと思って調べ始めて、シャープの冷風機能付きの除湿機にたどり着いた。
http://blog.livedoor.jp/nodazou/archives/23550285.html

*明日は明日の風が吹く〜:除湿機当たった!わけないじゃん
気を取り直して、昨日買っちゃいました。除湿機!これからくる梅雨のジメジメと戦うために!
http://blogs.yahoo.co.jp/atsukoxy/3368898.html

*Dear Friends:除湿機買いました!
今日もすごい雨でした〜。湿度計を見ると湿度80%!!!もう限界です。除湿機買わなくっちゃ!!!
http://blog.livedoor.jp/kitayama0629/archives/22841898.html

*ニュージーランドからこんにちは?:念願の除湿機購入!!
『安いのは安い理由がある。』とオイラの韓国人の親友が言っていたのを思い出したから。
http://blog.livedoor.jp/gorimori/archives/22658438.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 23:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/706

このリストは、次のエントリーを参照しています: 除湿機:

» 【室温そのままで湿気を除去】除湿器 [F-YHB100] from ぱふぅ家のサイバー小物
毎日うっとうしい天気が続いている。もう梅雨なのだろうか。さて、みなさま、除湿機の準備はよろしいだろうか。梅雨時は、いつ雨が降るかわからない。日中仕事をしていると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 19:05

» 【カビ菌を退治して除湿】除湿機 [CV-T100C] from ぱふぅ家のサイバー小物
毎日うっとうしい天気が続いている。もう梅雨なのだろうか。さて、みなさま、除湿機の準備はよろしいだろうか。梅雨時は、いつ雨が降るかわからない。日中仕事をしていると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月13日 07:44

» 【臭いと湿気を吸い取る】除湿機 [MJ-H100AX] from ぱふぅ家のサイバー小物
毎日うっとうしい天気が続いている。もう梅雨なのだろうか。さて、みなさま、除湿機の準備はよろしいだろうか。梅雨時は、いつ雨が降るかわからない。日中仕事をしていると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月14日 13:35

» 女子付きと変換される件。 from 毎日、井戸端会議
「除湿機が冷風機や扇風機よりも圧倒的に売れる理由」 今まで、除湿機は陰が薄かったのだろうか? エアコンにも「除湿」ってついているし、 「湿度が高... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月05日 13:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?