new2service400x81.gif
 

ナタデココ

「ナタデココ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*サーヤのバンコクだらだら日記:フードコート at ビックシー バンナー店
このアイスクリーム。サーヤは練乳かけません。本来は練乳をかけて食べるんですよ。タイランドでは。
http://blog.livedoor.jp/oggy0324/archives/23546288.html

*コマの『つぶやき』:マイブーム☆マンゴー☆ 2個
果汁10%未満のマンゴージュースにナタデココが入ってました。飲み応えもありナタデココで歯応えもあり
http://blog.goo.ne.jp/komadamudamu/e/56eb13a5cbcb7c1fef8e0dd98bdb65ad

*mellow strawberry:ヨーグルト
本気で具だくさんですこのヨーグルト。フルーツinヨーグルトじゃなくて、フルーツのヨーグルトがけですね
http://blog.goo.ne.jp/hikarimio/e/dc64832e88bb39b0e60c975d8edf8d69

*うけのはっけん☆:微妙な食感
大学生の頃、飲むこんにゃくにはまっていました。これは、そんな頃を思い出します。
http://blog.livedoor.jp/uketan/archives/23380874.html

*クロネコマガジン@blog:モス夏の定番
夏の玄米フレークシェイクがもう出てるんですね。毎年微妙に構成が変わるところとか、ほほえましいですね
http://blog.goo.ne.jp/gattineri/e/18adc362908fdff71d0da17bb501e089

*フヤヤのふにゃふにゃ日記:わらび餅
ナタデココ、水まんじゅう、こんにゃく、安倍川餅、くず餅、ところてんなどのクニュクニュ系の食べ物が好き
http://blog.goo.ne.jp/naoki40percent/e/8bd8689a4cc76efdcdd87a6e67de14c2

*乳製品ぶろぐ:ナタデココヨーグルト
ナタデココヨーグルトです。毎日うれしい低脂肪というキャッチコピーが、毎日食べろと誘っています。
http://laitiers.exblog.jp/693764

*Chikablog:たらみ「きらり ナタデココヨーグルトデザート」
このゼリー、まずヨーグルト部分がおいしい。ヨーグルトの乳白成分の味と甘みがちょうどいいのだ
http://blog.livedoor.jp/shoichi290/archives/23175546.html

*ぼちぼちにっき:ホームメイドスタイル アプリコット & ナタデココ ヨーグルト たべましたっ
アプリコットの香りが ヨーグルトだけ頂いても ちゃんとしてて、ナタデココもはいってます
http://cattail.ameblo.jp/entry-9f4b44f3af90a60bade3330ee0d4a22c.html

*焼きたべスイーツ:『マンゴーとナタデココ』とジューシーナ『マンゴー』
ナタデココとマンゴーとゼリーの組み合わせでまずいはずが無い!!と分かっていても、涼しそうなゼリー
http://blog.goo.ne.jp/yakiblog/e/1ad0c8c419ac38af1558576ca6d1a95e

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 23:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/705

このリストは、次のエントリーを参照しています: ナタデココ:

» 『マンゴーとナタデココ』とジューシーナ『マンゴー』 from 焼きたべスイーツ
『マンゴーとナタデココ』とジューシーナ『マンゴー』 ナタデココとマンゴーとゼリーの組み合わせでまずいはずが無い!!と分かっていても、涼しそうなゼリーのイメー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 00:53

» 大好きだけど私は食べない ナタデココ from 掬ってみれば無数の刹那
もちろん、本音はこんなものができても使いたくないのです。 ◎ナタデココから薄型ディスプレイ ◎ナタデココで高精度解析 DNA検査、短時間 (京都新聞... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 06:35

» 大好きだけど私は食べない ナタデココ from 掬ってみれば無数の刹那
もちろん、本音はこんなものができても使いたくないのです。 ◎ナタデココから薄型ディスプレイ ◎ナタデココで高精度解析 DNA検査、短時間 (京都新聞... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 06:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?