new2service400x81.gif
 

風水

「風水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*れんらくちょう:貧乏セット解消 BYママ
ちょっと前に風水のドーターコパさんが言っていたのですが冷蔵庫の上に電子レンジは、「貧乏セット」なのだ
http://blog.goo.ne.jp/ayudai2005/e/2de16308795c5ec9349c7188c8b42ff5

*インテリア風水で懸賞生活体験記:しまじろうのバスタオル当選
しまじろうのバスタオルが当選しました。バスタオルだけあって、開けたら結構大きいです。
http://blog.livedoor.jp/natchanhonpo/archives/23391258.html

*ひとりごと:気分はモンロー
「バスソルトは、一日に溜まった悪い気を落とし、新しい運気を吸収できる土台を作ってくれる」と書いて
http://blogs.dion.ne.jp/nike/archives/1179858.html

*風水のホンネ♪♪♪:つながっちゃったエネルギー&想念を断ち切る1
そのヒーリングした方や、された方のもっている業というエネルギーをおたがいの霊線をつうじて交換
http://blog.livedoor.jp/daifukuster/archives/23350748.html

*どう過ごすかでしょ!!:風水好き♪
実践をしようにも間取りが悪かったり、置物を買わないといけなかったりで・・・(笑)
http://blog.livedoor.jp/maman3/archives/23343350.html

*The incense of the angel:感情が先で現実が創られる? 
「風水でげた箱をきれいにするとお金が入ってくるって聞いたから今掃除しているわけだけど・・・
http://blog.so-net.ne.jp/serena/2005-05-27-1

*風水と掃除とごはん: 紙袋に入れて捨てる
「古くなった衣類を溜めておくと、陰の気がこもる・・・そして運気に悪影響が!」と、おどかしてもらえれば
http://blog.goo.ne.jp/happyladybug/e/f2e0a867258501d55a102d5702205a9f

*風水的快適生活:効いた風水
塩は霊的な磁性が強い物質で、キリスト教会の聖水を作るときにも使われます
http://blog.livedoor.jp/fuusui1/archives/23222654.html

*私にもblogはできるかな:風水にはまってます
世の中に占いはたくさんあるけど、みんなはどのくらい生活に取り入れているか気になります。
http://blog.livedoor.jp/umino1kudamono/archives/23192254.html

*びーはっぴー♪:最近のお気に入り フレッシュジュース♪
朝から柑橘系のフルーツを食べると恋愛運がUPとのこと。で、恋愛運UPさせなきゃと、たまたまスーパーで
http://blog.livedoor.jp/shionet/archives/23146794.html

最新情報があったら、コメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 23:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/707

■コメント

コメントしてください




保存しますか?