new2service400x81.gif
 

ゲルマニウム温泉浴

「ゲルマニウム温浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*うふうふごはんとワクワクライフ:ゲルマニウム温浴に行ってきました。
もちろんどれぐらい違うのか確かめるため家を出る前に体重測定もしました。
http://ayumi.cocolog-nifty.com/happy/2005/05/post_d2b2.html

** 郁の楽しくネットライフ! *:ゲルマニウム温浴
42〜43℃のゲルマニウム溶液に手足を浸し、そして温めることによって体内に大量の酸素をつくり出す
http://shihocafe.blog11.fc2.com/blog-entry-5.html

*あかしのぶろぐ:ゲルマニウム温浴行ってきました。
骨検査を共にした友達と、今週は"和風癒処"っていうお店に、ゲルマニウム温浴してきました。
http://blog.livedoor.jp/akaty/archives/23497426.html

*ドイチェシャンハイシンセカイ:ゲルマニウム温浴大移動
いや、すげー。なにがすげーって、よくわかんないけどすげー。カラダが軽いのなんのって。
http://blog.livedoor.jp/asumi_rudy/archives/23582647.html

*今日のできごとblog:ゲルマニウム温浴レポート
早速、ゲル浴を試してみました。お風呂にスリムストーンの吸盤を浴槽にくっつけてからお湯を張ります。
http://blog.livedoor.jp/ayapoppo_162/archives/23404815.html

*ダメリーマンの脱力日記:♪ゲルマニウム温浴♪
ゲルマを溶かしたお湯に手足をつけると、普段は代謝が悪く冷え性の私でも、ぽっかぽかに温まり
http://blog.livedoor.jp/deepblueocean/archives/23389628.html

*お手軽のエキス:華奢ってなんだか文字からして素敵
最近話題のゲルマニウム温浴もホットヨガ同様で発汗願望を刺激するのですよーっ。
http://blog.livedoor.jp/macmaniacs/archives/23291211.html

*Happy Body Combat:ゲルマ2回目
間違えた設定温度なのか意味があってそうしているのかわかりましぇん。でも気持ちよかったのでオッケ〜
http://yaplog.jp/apple_eri/archive/229

*ふくおかチーズ見聞録:ゲルマニウム温浴デビュー
やっと汗をかきはじめる。雑誌じゃもっと汗をかいてるのにあと10分しかない。(ちょっと焦る)
http://blog.livedoor.jp/free74/archives/23242760.html

*毎日がのんびり・・・したい:ゲルマニウム温浴レポート
この20分で私はすごい汗をかきました。前のめりになっている体からポタポタ落ちすぎ〜!って感じです
http://blog.livedoor.jp/chime/archives/23190312.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 22:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/699

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゲルマニウム温泉浴:

» ゲルマニウム温浴 from * 郁の楽しくネットライフ! *
美容に良い温浴法のことで、やり方はシンプル!42〜43℃のゲルマニウム溶液に手足を浸し、そして温めることによって体内に大量の酸素をつくり出す・・・というもの。ゲ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 23:10

» 汗だく。 from Noriko_Daily
朝:ツナとタマゴのサンドイッチ、グレープフルーツジュース 昼:もうやんのポークカ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 00:51

» ゲルマニウム(ゲルマニューム) from てくてく探検隊![探せ!便利グッズ]
今話題のゲルマニウム(ゲルマニューム)を一覧にしてみました。よろしければ、見てくださいね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 15:13

» ゲルマニウム温浴とは from 通販中毒
ゲルマニウム温浴とは、体内の酸素の量を多く作り出すというゲルマニウム特有の性質を利用した温浴健康法です。42℃〜43℃の有機ゲルマニウムの配合されたお湯に手足を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 21:08

» ゲルマニウムにこだわってみた from POROCOのお買い物
最近DMで送られてくる情報でも多いのが「ゲルマニウム」 ちょっと目を放した隙にいろんな方面でゲルマニウムを入れたものが発売されていたんですねー。その注目度の高... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 17:44

» ゲルマニウム温浴 from ゲルマニウムブレスレット・ゲルマニウムネックレス セレクトショップ
家庭で簡単にできるゲルマニウム温浴商品を集めました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 17:12

» レダシルマ・Love Bridge from ゲルマニウム
レダシルマ・コンディショニングジュエリー 今話題のゲルマニウムの粒が約20〜25粒 使用されている合金タイプ。接地面が広く効果が粒内蔵タイプよりも高い。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月17日 17:59

» 自宅でゲルマニウム温泉【スリムストーン】 from ショッピング カフェ.com
ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」、半永久的に使えて驚きの低価格!2,267円(税込2,380円)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月04日 22:48

» ゲルマニウム温浴グッズ from ショッピングセンター特選街
新陳代謝を活性化するゲルマニウム温浴が人気となっています。自宅で手軽に楽しめるゲルマニウム温浴グッズを紹介。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月14日 00:40

» 個室でゲルマニウム温浴。 from 放送作家・松本康男のウェブサイト
《カミさん観察日誌》  うちのカミさんに誘われて先日、はじめて「ゲルマニウム温浴」に行ってきました。  ゲルマニウム温浴とは、有機ゲルマニウム配合のお湯に手足を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 16:10

» ルルドの泉 from 色白肌にゲルマニューム!
1858年、この小さな村に住むベルナデット・スビルーという貧しい少女が、村を流れるガーブ河の脇にある洞窟で、聖母マリアとおぼしき女性の姿を目撃しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月10日 04:15

» ゲルマニューム温浴 from 色白肌にゲルマニューム!
パソコンをしていると肩がこります。そんな時、温泉に行きたくてもなかなか時間が取れませんよね。“ゲルマボール”で簡単に家庭で温泉が楽しめます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月10日 04:31

» ■ゲルマニウム■って・・・? なに? from BihadaMAMA
ゲルマニウムって、一体なにもの?私も「ゲルマショーツ!」だとか騒ぐわりに、何なのかよく知らなかったので調べてみました♪そもそも、ゲルマニウムとは・・・?ゲルマニ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 09:30

» 再度登場!渋谷駅スグのゲルマニウム温浴 from @渋谷お得情報
今日の渋谷は人でごった返してますね。最後の忘年会ラッシュって感じです。 お酒お酒の時期ですが、ゲルマニウム温浴はまだまだ健在って感じですね。 今は、家で楽し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月27日 19:53

» ゲルマニウム温浴 from 【美禅】 beauty スキンケア ブログ
週末、商品開発の京谷と、新宿三丁目にあるゲルマニウム温浴「ルルド23」に行ってきま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月25日 12:07

» ゲルマパワーシェプショーツでお尻を引き上げダイエット from ネット通販快適生活
ゲルマパワーシェプショーツは、はくだけでダイエット  ゲルマパワーシェプショーツは、パワーネットでしっかりヒップを包み込むレギュラータイプのショーツです。ヒッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月07日 22:37

» ゲルマニウム用途/ゲルマニウム効果/有機ゲルマニウム from ゲルマニウム効果/アサイゲルマニウム/ゲルマニウム温浴/ゲルマニウムプレート/有機ゲルマニウム
ゲルマニウム効果/有機ゲルマニウムこのサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月31日 23:50

» シミ(しみ)が目立ち始めたお肌できることなら少しでも若々しい美白肌に導きたいですよね!【【100%天然ヒマラヤ岩塩 温浴10包セット】 from 美肌・スキンケア情報コム
トラバ失礼します。ヒマラヤ岩塩温浴について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。100%天然ヒマラヤ岩塩 温浴10包セットこのチベットの天然... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月23日 22:58

» 温泉 ランキング from ランキング.com
温泉ってやっぱりいいですよね♪のんびり、ゆっくり出来て美味しいもの食べて・・ 今まで行った温泉は、どこがイチバンだった?なんて話題も盛り上がりますよね ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月27日 23:27

» 日帰り温泉情報バンク from 日帰り温泉情報バンク
東京の日帰り温泉についての情報を発信しているブログです!是非是非お立ち寄り下さい! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月10日 23:56

■コメント

田園都市線の溝の口駅の駅前でチラシ配ってましたよ。名前は「ボディ革命」だって。開店は6月9日(木)みたいなので行って見ようかな?
行ったらまた報告します。

投稿者 やせたいママ : 2005年06月07日 15:11

ボディ革命(溝の口)に行ってきました。最高によかったですよ。渋谷のRに馴染めなかった私にはぴったりのサロンでした。化粧品や回数券の押し売りもないしゲルマニウム温浴サロンってなんか独特の雰囲気があると思っていたけどここは清潔で明るいお店なので気軽に通える感じでした。

投稿者 やせたいママ : 2005年06月12日 21:18

はじめまして!

溝の口のボディ革命に興味があって検索していたら
こちらのブログに遭遇しました!
とても参考になります。
明日にでもお店をのぞいて予約とってこよう。
体験結果は後ほどご報告いたします。

投稿者 きっき : 2005年07月04日 22:38

コメントしてください




保存しますか?