new2service400x81.gif
 

レインコート

レインコート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*Kai's Journal:Rain coat
オークションで買ったレインコート。こうやって見ると、防災頭巾みたいだなぁ・・・。
http://2.suk2.tok2.com/user/andyerikai/?mod=day&y=2005&m=05&d=30&a=0

*have a good nightmare:髪の毛うねうね。もっさり。
写真ボケちゃったけど、レインコート着たクリームパンダ。やはり雨には弱いのかしら…。
http://2.suk2.tok2.com/user/devilish/?mod=day&y=2005&m=05&d=30&a=0

*Why not ?:傘
雨が降っていたので、いつも通りレインコートを着せてから「長靴履いて待ってて〜」とマーに言った。
http://blog.goo.ne.jp/cacoxenite/e/b788c06b76ea6a058c94fac85ebb0d1e

*くまの空 :そろそろ梅雨入り?
レインコートを着たくまを見て「もーすぐ梅雨かーやだなー」なんて。でもかわいーレインコートとかわいー傘
http://blog.goo.ne.jp/kumanosora/e/25dafa4f236638d8708b7cabd26fae2d

*ボルゾイ暮らし ペタレ新聞2005:犬の6歳はシニアですか…。orz
梅雨前に新しいのを買わなきゃなぁ…と考えていたら、今日ペピィの新しいカタログが届きました
http://blog.livedoor.jp/m-62_53075/archives/23392280.html

*AKIノン★花音’S CAFE:初夏の新作☆
ファッションリーダー カノン!新作発表会へようこそ☆彡梅雨に向けてレインコートなんぞ新調してみました
http://blog.so-net.ne.jp/flowerbell/2005-05-28

*もっとeLife:日本人に大人気「マッキントッシュ」
人気の高いレインコート「マッキントッシュ」の販売が好調で、その売り上げの半分以上は日本人
http://mottoelife.seesaa.net/article/3959311.html

*イイ女になるために:レインコート
レインコートと言えばマッキントッシュです。今日はコレを着て出社でございます。
http://blogcc1413.ameblo.jp/entry-5b0d6b21c680dad9f1dcd67e360850a7.html

*妄人妄語:カサよりレインコートの方が本当はいいかも
以前イギリス人はあまり傘をささずレインコートで外を歩く人が多いときいたことがある。
http://blog.goo.ne.jp/akkkii/e/2e85ccb5aa57acef92c783036c50d32f

*育児日記「ケントノート」:箱根ハイキングのはずが
しかしあいにくの雨でハイキングというわけにはいきませんでした。。。最初は大観山へ車で行った
http://d.hatena.ne.jp/terukat/20050522

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 22:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/698

このリストは、次のエントリーを参照しています: レインコート:

» レインコート from たーしの徒然なるままに
防水加工を施した、ジャケット兼レインコートの人気カラーは、秋ではブラックとなっているようです。フォーマルにも使用できることを考えると、ブラックは重宝します... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 13:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?