new2service400x81.gif
 

ルーブル美術館展

「ルーブル美術館展」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収録分=

*ジャスミン茶を飲みながら・・・:一人歩きながら
横浜で開かれているルーブル美術館展に行ってきました。たまには一人でぶらぶらしてるのもいいもんだ。
http://nabnab.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html

*Cheshire Cat's Party:ルーブルバンザイ!
今日は午後から超のんびりぼりことさーやと横浜美術館のルーブル美術館展見に行きました!
http://blog.goo.ne.jp/madhatter818/e/57d838ae36cdcd2b761cfbf62e3c17f1

*josh-恵比寿のこと、そのほかいろいろ :ルーブル美術館展
ルーブル美術館展へ。アングルの絵は知っていたけど、ガラスはめられて、反射して見えづらいです・・・
http://soldau.cocolog-nifty.com/josh/2005/05/post_6857.html

*きまぐれブログ:ルーブル美術館展
今日はみなとみらいの横浜美術館へ、ルーブル美術館展を観にいきました。
http://blog.goo.ne.jp/nami5-73ko/e/df0e1d05b9a138695f21e5dc75d75f1a

*みっかぼうず。:ルーブル美術館展
さすが日曜日ということで、思った以上に混んでいたけれど、絵のそばに近寄れないほどではなかった。
http://blog.goo.ne.jp/annabeth1127/e/34be206f22a17dd08769eda9a03bf4d4

*バレエと足もみの日々:ルーブル
横浜美術館で開催中のルーブル美術館展に行きました。
http://maharina-ballet.cocolog-nifty.com/ballet1/2005/05/post_1bf5.html

*楽に呼吸できる場所:みなとみらい21
せっかく横浜にいらしているついでだからとルーブル美術館展も行きました。混んでました。
http://nonohana222.blog9.fc2.com/blog-entry-20.html

*四季折々:画像の練習
ルーブル美術館展が7月18日まで開催中 73の作品が展示されています。
http://blog.goo.ne.jp/jun19480628_2005/e/5febea54f4e7295c0ed2615831e93315

*毒どくキノコちゃん:バンドエイド→もなきのこ
6月4日からのルーブル美術館展にいきたいけど多いやろうねぇ・・・。
http://mona.cuteboy.cutegirl.jp/?eid=158683

*ありすの「今日も日本画家修行」:そろそろ行くかルーブル美術館展
もうそろそろルーブル美術館展に足を運ぼうかと思ってます。
http://blog.goo.ne.jp/045alice/e/52b617b616593f08027ae1751a237dd6

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 18:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/695

このリストは、次のエントリーを参照しています: ルーブル美術館展:

» 【絵画】ルーヴル美術館展/横浜美術館 from Augustrait
ある異端者を題材に     フランス革命、ナポレオン帝政から二月革命にいたる激動の時代のフランス絵画を、近代画の発展の系譜として辿る。ルーヴル美術館に所蔵する... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 15:54

■コメント

トラックバックどうもありがとうございました。
この記事、横浜美術館に行く前にとっても参考になります。それぞれの情報じっくり読んでみたいと思います。

投稿者 ありす : 2005年05月31日 22:20

コメントしてください




保存しますか?