new2service400x81.gif
 

教育実習

「教育実習」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収録分=

*limΣESLog:教習生。
今日から教育実習生がきました。思い出す1年前の教育実習。俺とか相当緊張してたもんなぁ…。
http://decision.jugem.cc/?eid=427

*たのしっ!!ダイアリー:教育実習 一日目
教育実習一日目は無事終わりました。去年まで勤めていたので、自分の中ではラクな感じがしました。
http://blog.livedoor.jp/fuwafuwadays77/archives/23657654.html

*Addicted to...:教育実習−1日目
今日から3週間、出身中学での教育実習です。担当は一年生の英語。
http://blog.livedoor.jp/be_brave1219/archives/23631220.html

*空元気的な日々-ウェブリブログ:今日から教育実習・・・
今日から、母校の中学校で教育実習だよ・・・う〜、疲れた・・・それにしても、中学生って元気だよな。。
http://bakaoshou.at.webry.info/200505/article_12.html

*もっちの TEA TIME:今 楽しい?
大学生の時、高校へ教育実習に行きました。今くらいの季節のことです。
http://mot-tea.blog.ocn.ne.jp/tea_time/2005/05/__2023.html

*えみのあしあと:教育実習1日目
今日は7時50分という大学生が生息しない時間帯にもうすでに三国丘高校に出勤していました。
http://yosshi-juice.269g.net/article/318091.html

*ストイックにヒーリング:将来の夢。
そんな矢先、6月の母校での教育実習の打ち合わせに行ってきた、先週月曜日。
http://blog.goo.ne.jp/natural_perfume/e/7e8530cef2a8cc13cf6ba12939afce34

*教育実習日誌:教育実習初日
とは、言っても実習初日はそんな忙しいものでもなかったんだけどなぁ・・。何故か疲れた。
http://setting-sun-island.cocolog-nifty.com/sono1/2005/05/post_2127.html

*人々の一日の人々の一日:オチなし
昨日から教育実習にいそしんでますが、自己紹介でボケが炸裂したのも今となっては良き思い出です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25931/1430588#1430588

*旭川竜谷高等学校です:4人の教生による教育実習がスタート
教生先生、と聞くとどんな想い出がありますか。高校生からすれば、兄、姉の感じで、身近ですね。
http://ryukoku.exblog.jp/759394

最新情報がありましたら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 18:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/694

このリストは、次のエントリーを参照しています: 教育実習:

» 二日目、つかれてきた。 from たのしっ!!ダイアリー
今日は二日目。 もう授業しています。 去年、勤めていたから大丈夫でしょ? で感じで、打ち合わせなく即本番でした。 緊張はありますが、 生徒たちはお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?