new2service400x81.gif
 

朝日新聞の不祥事

「朝日新聞の不祥事」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月31日収集分=

*ニュースつまみ食い:「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕
怒鳴るような逆ギレはされたコト無いけど、大抵は30分以上粘られる。もぉ大迷惑だ。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/05/post_a07a.html

*もの申す:久しぶりじゃのう
公正な中立な報道と言って、朝日新聞が1脱税で3億円もの税金を追徴されたようじゃ。
http://blog.goo.ne.jp/gama321/e/a51eeb410d26c306bc42335c423c1359

*傳鐘亭 blog:朝日グダグタ
何かもう報道機関としての体を為していないようだけどどうするつもりだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/densyou-tei/e/12ff3448f3a4a3b540d1942163e4d0aa

*ヒマ人twinkの徒然日記帳。: 押し売り
ノルマ達成なら他人の迷惑考えないって言う会社の意向なんですかねぇ('A`)、うぜぇ
http://monotone.air-nifty.com/stardust_place/2005/05/post_65cc.html

*raptor!の言いたい放題:さすが売国新聞社
日本のクォリティペーパーを気取っているんだからね。本当に嫌になるね。
http://raptor.exblog.jp/1980099

*I WANNA KNOW!!:どこもかしこも嘘ばっかり
今度は朝日新聞ですか。国税局が真剣に取り組んだら、もっと出てきそうですね。
http://fivecents.exblog.jp/758498

*クルトンパパのいろいろ日記:これは駄目でしょう!
販売店主たちとの懇親会費は交際費と言う、税務当局側が正しいと思いますが、
http://crutonpapa.at.webry.info/200505/article_151.html

*一日一言(ほとんどトラックブログ):申告漏れ?
わからないわけないだろ!?なんで朝日新聞とかになると扱いが丁寧なのでしょうか?
http://birth123.exblog.jp/1932333

*プロテクトX 傍観者たち: 目にしたくないのに押し掛けてくる新聞の断り方
「スルー」する気ぢゃないでしょうね?( ̄ー ̄) などと疑ってごめんなさい(笑)。
http://protect-x.seesaa.net/article/4035348.html

*Sirene黒猫庵だより:ユリ 「朝日新聞」
春と秋にサービスで球根をくれます。スイセン、ユリ、チューリップ、クロッカスなどなど。
http://sirenejp.exblog.jp/760625

*鬱だよ最近いいことないよ:ビバ拡張員
朝日新聞なんて毎日読んではいけません。契約してるならそっこう打ち切ることです。
http://plaza.rakuten.co.jp/junpeimatuda/diary/200505300000/

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月31日 18:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/693

このリストは、次のエントリーを参照しています: 朝日新聞の不祥事:

» 朝日新聞が11億8600万申告漏れ from 反日活動から日本を守る
朝日新聞は、例えば自民党の悪事は大げさに叩き、民主党の悪事はスルーということを平気で行う新聞なので、このブログでも朝日新聞の悪事をピックアップして叩くことでバラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 23:24

» 朝日グダグタ from 傳鐘亭 blog
起き抜けにNHKニュースを見ていたら、朝日新聞 11億円余申告漏れとの報道。 出社後Webを見ていると「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕−千葉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?