new2service400x81.gif
 

昆布茶

「昆布茶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日収集分=

*うちの【ごはん】食べていく?!:洋風オムレツと焼おにぎり お父さん用
大葉の焼おにぎり。大葉・ごま・昆布茶で味付け、手水をごま油に変えて握ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/chigusa93/3707898.html

*ONE DAY..:お土産
梅昆布茶うま〜いです。なによりも金箔入りってのがいいですねん^^キラキラキラキラ。
http://blog.goo.ne.jp/hitomin-weblog/e/fdc4dd4f1a4ffab62111b34e23e3eba3

*loose diary :おいしくなぁれ
白菜が安かったから半分浅漬けにしようと自己流レシピで漬けてみた
http://blog.goo.ne.jp/snowy_fairy210/e/15b00f672b6c405b17ed30c28a842977

*ごはんできたよ!:甘えびのお造りと卵と豆腐の茶巾蒸し
今夜はヘルシーな感じの献立になりました。蛇腹きゅうりは塩ずりしたあと梅昆布茶をまぶしてみました。
http://karasuko.blog2.fc2.com/blog-entry-235.html

*めぐニッキ: 和風ぺペロンチーニ
材料がな〜んにも無かったので、うちにあるもので和風のぺペロンチーニを作ってみました!
http://blog.goo.ne.jp/megmegmeg96da/e/c2dda7831bf79bd52829c71045f1a740

*大名《ダイナ》随筆集:お茶漬けの素は要る?要らない?
市販のお茶漬けの素の成分を見てみると、昆布茶と抹茶、塩、砂糖……とある。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyna7777777/3387537.html

*三十路のタワゴト:よろこんぶ
親族控え室には、お茶の用意がしてありました。茶碗には結び昆布と粉の昆布茶が入っています
http://blog.kansai.com/jellyfish/842

*デンパハッシンチュウ☆:ダイソー探検隊『おすすめ商品』
ダイソーで売ってます。今日、買って来ちゃった。これオススメで〜す。おいしいよ!梅昆布茶好きなのよね
http://yaplog.jp/hirotan36/archive/76

*キッチンからエコライフ:炊飯器でシャケご飯
冷凍庫にシャケが3切れしかありませんでした。てっきり、4切れ残っていると思っていたので、焦りました。
http://eko.blog.ocn.ne.jp/0109/2005/05/post_5.html

*ミニライフ:最近のお気に入り。
高級な紅茶とかを飲んで,高級なクッキーとかを食べて,せめておばさま(セレブ系)になりたいです
http://blog.goo.ne.jp/hajimemasu-harumi/e/c0aaa4ccd3105ff57df2ffdabfb18d63

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月30日 22:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/679

このリストは、次のエントリーを参照しています: 昆布茶:

» 『ほっ』と一息。。。 from 新杵堂エスカフェ〓scafeスタッフのお菓子なブログ
最近、急に気温が冷え込んできて、毎朝起きるのがツラくなってきました。 朝起きてからカーテンを開けて家の周辺を見てみると、霜が降りていて一面真っ白!見ているだけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月14日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?