new2service400x81.gif
 

水虫

「水虫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日収集分=

*イソフラボンとカプサイシンで育毛中:お茶パワーで水虫を抑える
洗面器にたまったお茶を足にかけている。
http://blog.livedoor.jp/ntree/archives/23458868.html

*面白動画専門サイトMEGWINTVとはここの事だ!:え?それってストーカー以上じゃん
「水虫24時間連続攻撃」
http://blog.livedoor.jp/megwin/archives/23451176.html

*のりべん日記♪:見つけた画像倉庫♪
ふ〜ん、水虫にかかってない豚足あるんだ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/noriben5859/3607253.html

*ゆうといっしょ:ムカついていいよね??
かかとがカサカサで、ひょっとしてこれって水虫なんじゃ・・
http://yaplog.jp/with-yu/archive/685

*はみぶろ:CM・デ・ハッケン
やけに水虫の薬のCMが多いのよ。
http://hamy.exblog.jp/714037

*医療事務員の嘆き:ある日のお昼時
そのおっさん、靴下を履いてない。 スーツ姿なんだけど足は裸足。
http://mogurin.blog9.fc2.com/blog-entry-61.html

*こんな女になりたくなかった:えっ?
水虫持ちのおっちゃんに似合いそうな健康サンダル系のごっつい奴。
http://blog.livedoor.jp/a_so/archives/23236521.html

*Putitoma 1.48瞬感:とーさん、なんだったけ?
「とーさん、足につけてる薬の名前なんだっけ??」
http://tae148wo.exblog.jp/1886110

*diaryという名の日記:水虫疑惑・後日譚
今日は痛みも痒みも赤みも腫れも、ひいてしまっていた。
http://iraira.seesaa.net/article/3897824.html

新★ ジギング初心者のログ:とうとう奴らがやって来た。。
どうやら、我が右足は水虫に感染してしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanderlei_shin/3379858.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月30日 22:32

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/678

このリストは、次のエントリーを参照しています: 水虫:

» 水虫、爪水虫 / 家庭でできる簡単 水虫 治療 from てくてく探検隊!
水虫 とは、簡単にいうと足の裏や足の指の間、手のひらに「カビ」が寄生して起こる病気のこと。このカビのことを「真菌(しんきん)」といいます。カビによって起こる病気... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月04日 23:47

» 水虫を知ろう!水虫の予防と対策ガイド from 水虫対策インデックス 水虫治して素足美人
水虫の知識・水虫予防と対策■このサイトをつくった理由実は、このサイトの運営者:楽暮も、長いこと水虫でかなり悩み、いろいろな民間療法や市販薬を試し、皮膚科で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月19日 10:41

» 水虫の原因(2) from 笑顔で健康に楽しいダイエット日記
さーって、始まり〜!始まり〜!酔ってらっしゃい、見てらっしゃい。酔ってなくちゃ読めねー。。。てなぐあいにやるべきかあ?なぜなら、昨日の朝の、書き込み失敗記... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月21日 02:08

» ★水虫即効解決研究★攻略★ from ★サン・アネ激安通販★無料会員★プロモート会員のススメ★
この季節は、水虫が復活する確率が上がります。 去年から、水虫との格闘が始まり、数々の実験の 結果、即効解決策を構築するに至りました。 水虫が初めてだっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月02日 12:10

» 格闘技 from 株式会社ヴェックのお得情報
格闘技選手に「新型水虫」読売新聞(夕刊)より 都内中学生女子は、直径2cm程の赤い斑点がお腹や太ももにいくつも広がった病院で診察の結果新型の水虫菌(トリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月11日 11:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?