new2service400x81.gif
 

岩盤浴

「岩盤浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日=

*coral d.:岩盤浴
仕事帰りの道すがら、何時も気になってた岩盤浴。1年目にしてやっと行ってきました。
http://machan.at.webry.info/200505/article_17.html

*さくらのひとり言:岩盤浴in岩沼
今日は友達の車に乗っけてもらって、岩盤浴に行って来た。これまでは街なかのお店に行っていたんだけど
http://blog.livedoor.jp/m-55_68414/archives/23490077.html

*momo発信 思いのままに・・・:そもそも、岩盤浴って?入り方は?
秋田県田沢湖町の「玉川温泉」が発祥だそうです。蒸気を噴く岩肌の岩盤にゴザを敷き横になる。
http://blog.goo.ne.jp/momo1110_2004/e/b471b3fec5d497b63770eebf6c1689fc

*ダイエットしてモデルになるんだー!!:疲れたぁぁ
岩盤浴に行った。ものすごーく汗が出た来ていたものがビチョビチョになった。でもお肌はつるつるに
http://diet-diet-vivinideru.seesaa.net/article/3955794.html

*いつか‘さよなら’を・・言う日のために。:岩盤浴
暖まった石(そのお店は、ブラックシリカという石です)の上に横になって発汗を促す・・ものです
http://blogs.yahoo.co.jp/wankowanwan1964/3685327.html

*わが家が玉川温泉、毎日岩盤浴で健康に感謝!:岩盤浴から宝石浴へ
これは岩盤浴ドームサウナの石製ベッドを横から写した写真です。このこだわりお分かりいただけますか?
http://blog.livedoor.jp/espax/archives/23248732.html

*届くかな・・・?〜まぁの日記〜:初めての岩盤浴♪
岩盤浴ってなぁに??って感じやけど、簡単に言えば『低温サウナ』です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ariel_7172/3508285.html

*おれんじの皮。:今日もまた。
汗がたくさん出て女性にはいいことがたくさんあるって聞きましたけど、本当にお2人とも肌がつるつるです
http://oranger.jugem.cc/?eid=152

*つれづれ愚母日記♪:市民講座の授業&岩盤浴
お値段も1時間850円だし。何よりび〜〜〜っくりするくらい汗をかきます。洋服を着て入浴するのです
http://blog.livedoor.jp/aqua_pearl/archives/23182673.html

*K-KIDスタッフ日記:ストーンスパ初体験
初めていってきましたが…これかせなかなか凄い!まずは1セット目でボタボタと出てくる汗。
http://blog.livedoor.jp/kkid/archives/23163255.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月30日 22:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/677

このリストは、次のエントリーを参照しています: 岩盤浴:

» 近所の日帰り温泉で玉川温泉岩盤浴を体験 from 吠えて勝つ
近所の日帰り温泉に岩盤浴のコーナーがある。岩盤は秋田県の玉川温泉のもの。寝そべっているだけで温泉効果があるみたいだ。玉川温泉は万病に効能がある奇跡の温泉として有... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 23:39

» 温泉等の岩盤浴にダイエットの効能 from くちこみ評判良品
中国四千年から伝わる秘法の遠赤外線療法 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月25日 13:35

» 岩盤浴、初デビュー from 【美禅】 beauty スキンケア ブログ
先週末、親友と一緒に渋谷の公園通りにある、新しくオープンしたお店「バグース・スパ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月09日 20:46

» 岩盤浴 from 美容情報ブログ コスメ ヘアケア ダイエットの情報
今すごい話題ですよねo(^-^)o 岩盤浴… ほんとは、こういうものなんですが…^^         ↓ 岩盤浴ベッド わざわざサ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月10日 11:40

» 秋田県・玉川温泉の湯と岩盤浴をご家庭で from ネット通販快適生活
日本屈指の湯治『秋田県・玉川温泉』  秋田の秘湯玉川温泉は、年間25万人もの湯治客が訪れる日本屈指の湯治として有名な温泉です。難病に対する療養効果は評判で、世... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月26日 19:02

» 岩盤浴の感想 from 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
こんにちは、Aです。 1ヶ月ほど前の こちらのブログに岩盤浴が楽しめる「利楽園」の八柱店(新京成線・八柱駅&武蔵野線・新八柱駅)がオープンした話題を書きました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月13日 14:03

» 5月13日のぴーかんバディで押切もえさんのイチオシ情報は、岩盤浴! from ZOOの独り言
今日5月13日の押切もえさんのコーナーは岩盤浴! 最近モデルさんや女優さんがこぞって通っていると言う岩盤浴。岩盤浴って雑誌やテレビでも話題になっているので、岩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月13日 19:07

» http://hotginger.seesaa.net/article/32437884.html from Hot Ginger ~ホットジンジャー~
岩盤浴:「不衛生」記事で9業者が小学館と光文社を提訴 おぉ・・・そんな話があったのか。。。。何も知らずにのんきに行ってましたよ、岩盤浴。確かに不衛生かもし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月30日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?