new2service400x81.gif
 

手芸

「手芸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月30日収集分=

*気ままに手作り:初挑戦
なんだかヘンプとやらでミサンガ?が流行ってるみたいでビックリ!!初心者の私は最適なキッドをみつけて
http://yaplog.jp/tinkal/archive/2

*HAPPY CHILDREN:手作りベビースリング3号
こちらではスリングが流行ってるのか?よくスリングベビーを見かけます。
http://yaplog.jp/happy_children/archive/311

*カラーセラピスト・sakuraの◆色っぽい?生活◆:血は争えず( ̄▽ ̄)V
息子たちの学校で作業として取り組んでいる染織品、手芸品、農園芸品、クッキーなどを販売するフェア
http://blog.goo.ne.jp/sakura-396/e/18d0e9de7aa3799e3bd35d172f5e111d

*もんぷう日記:捨てたらもったいない!
大好きな天使のカレンダー、使い終わって捨てるのはもったいないので板に貼り付けて色を塗りました
http://blogs.yahoo.co.jp/monkorin2000/3707283.html

*Musee de Kumi:コレ作りました
昨日は陶芸でした。コレ作りたい!というものがなかったので適当に鍋敷きを作りました。
http://blog.livedoor.jp/kumicco935/archives/23445195.html

*二人暮らし*ヒヤリハット:パラダイス日暮里
ステキ。。。ステキすぎ。布など手芸用品を売ってるところが続いてるではありませんか。楽しすぎです。
http://blog.livedoor.jp/pink_green_tea/archives/23431412.html

*It's my pleasure:あじさい
二人の共通点は、消しゴムはんこだけでなく、『可愛いもの好き♪』とか『手作り好き♪』とか
http://blog.livedoor.jp/chee12/archives/23054574.html

*ナンデモアリブログ:3つめ完成♪
オーダーする時は眠ってるウサギさんとワンチャンが一番気に入ってましたが
http://yaplog.jp/babydollsami/archive/79

*はろれむといっしょっ♪:気分転換してます。
珍しく買ってきた2種類のクロスで、全てのクッションカバーを作ってしまったよ
http://blog.goo.ne.jp/hi-deko/e/36c34b5db01114a633d04b4d36e2b09f

*気ままな毎日:ダブルガーゼ パジャマ
ダブルガーゼで自分用のパジャマを作りました。本当はパジャマじゃなくて普段用のパンツが欲しくて
http://blog.livedoor.jp/noco_noco/archives/23321464.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:100趣味/特技/学校(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月30日 22:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/676

■コメント

コメントしてください




保存しますか?