new2service400x81.gif
 

グォン・サンウ『悲しき恋歌』放映前に

「グォン・サンウ『悲しき恋歌』放映前に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月27日収集分=

*おさるのお気楽「北海道・韓国」日記
お土産としてはちょっと安いかも。だって5枚入りで200円とちょっと。でも美味しいから、いっかー。
http://sarudiary.exblog.jp/1891799

*のんびりキキんち!!: マーボナスでしたかぁ・・・
しかしサンウ君に目の前であんなに見つめられたら、普通になんて食べれないよね〜〜〜〜!!!
http://kiki1005.blog6.fc2.com/blog-entry-99.html

*tamaは見た!?:クォン・サンウ、新・食わず 嫌い王を見て
ドラマのサンウ氏も素敵だけど、こういうトーク番組のサンウ氏も魅力的。頭がいいなぁと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/doratama/2005-05-26-3

*なんかしよう:グォンくん
時々見せるかわいらしい笑顔にきゅんときました。いたずら好き?で子供っぽくも見えます。
http://agedama.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html

*遺言・霄の憂鬱:この瞳が、たまらないんです!?
CMに関する発表を行った。 彼が、女性の髪の毛を洗っているシーンが?どうやら流れるらしい…。
http://blog.livedoor.jp/skyflight412/archives/23232204.html

*花のある暮らし:食わず嫌い王☆サンウ
シャンプーのCMも雰囲気違うね。美容師になりっきってるサンウもいい感じなんじゃないかな〜
http://blog.goo.ne.jp/miolemiole/e/5428f8d01565c60259fa0d4d8c516af2

*かがやき日記:韓流にはまりそうな今日この頃
そして、「真実」とテレビ放映時間がダブッたあたりから「天国の階段」のグオン・サンウにどっぷり。
http://blog.livedoor.jp/guonsk/archives/23239846.html

*MUSIC×MOVE= ∞:グオン・サンウとグロンサン
と言いつつも、なんだかナンパな印象を受けた。今日もぴんきっくが書いた四コママンガを掲載してみる。
http://hi9v9.ameblo.jp/entry-46100ad9daf8c35e5af019f70d24d180.html

*日々の歩き方:待っててソウル
今日夕方の便でソウル行ってきます。相変わらず政治の方は日韓関係またまたもめてるようです。
http://gurney.exblog.jp/2816018

*夢見る頃を過ぎても:モムチャンな俳優、クォン・サンウさん
あのあどけないおちゃめな笑顔とモムチャンな肉体に、ますますメロメロになりそうです。
http://99616548.at.webry.info/200505/article_2.html

*ロコモコの気まぐれAsian日記:クォン・サンウ出演の『食わず嫌い王』を見て
あの『天国の階段』の吹き替えの声は合ってない。『悲しき恋歌』の吹き替えもあの声らしいですね!
http://rocomoco.ameblo.jp/entry-e1393a568b7248267d2eacfdee0baa7d.html

*しなやかな心で見つめたい 韓流ドラマ「悲しき恋歌」
グォン・サンウ主演「悲しき恋歌」の放映が始まったのです。これは見なくっちゃというわけで早速録画。
http://mamichan.blog8.fc2.com/blog-entry-43.html

*こまめまめ:サランヘヨ
ハグをしながら「サランヘヨ」と言う。「日本語でも言われたことないのに、韓国語で言われたよ〜」
http://komamemame.blog11.fc2.com/blog-entry-13.html

*ビバ★韓国:クォン・サンウの食わず嫌い対決にメロメロ〜
韓国でご飯を食べさせてあげるというのは、親愛の気持ちなんだって。あの「あ〜ん」ね。
http://kankoku.jugem.jp/?eid=768

*The mind to the word:好感度アップ?
それにしてもフジTVさん、サンウ独占ですね。明日の「悲しき恋歌」期待してますよ〜〜
http://wordofmind.exblog.jp/700171

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月27日 19:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/617

このリストは、次のエントリーを参照しています: グォン・サンウ『悲しき恋歌』放映前に:

» 〓〓, 〓〓〓。。。 from The mind to the word
「かあさん、ごめん・・・〓〓, 〓〓〓 オムマ、ミアネ・・・」 きょう、日本中でどれだけの人がサンウssiと一緒に泣いたことでしょう。 ヨンジュ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 04:43

» クォン・サンウ from クォン・サンウ
クォン・サンウ(權相佑、1976年8月5日 - )は、韓国の男優である。大田出身。兄弟は兄ひとり。身長183cm、体重70kg、血液型O型。韓南大学校美術... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月09日 01:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?