new2service400x81.gif
 

フセインのパンツ姿

「フセインのパンツ姿」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月23日収集分=

*RSBの諸相:下着姿のフセイン元大統領
米軍の捕虜虐待を示すものです。仮にも元首だった人に下着姿を強制するとは。
http://poconyan.cocolog-nifty.com/daremorippa/2005/05/niftynewsnifty_156f.html

*クルトンパパのいろいろ日記ログイン:なぜ無駄にイラクを刺激するのだろう?
無用の刺激を与えるより、きちんとした後援をすることが、今、アメリカに求められている
http://crutonpapa.at.webry.info/200505/article_86.html

*溶解する日本:パンツをはいたフセイン
軍部が政治家と違っったストレスを持っているってことで、一番上の朝日しか報じていない「提供者の談話」。
http://blog.satohs.jp/200505/article_231.html

319@ynu ver. 2.2: 「パンツ姿の暴君」!?
神聖化されたフセイン像を壊すために出せれたという今回の写真。しかし逆効果であることは明らかだ。
http://319.air-nifty.com/319/2005/05/post_73b1.html

*裏・21世紀の歩き方大研究: 怒れサダム、パンツ写真を世界に流した米を許すな
屈辱的な写真を撮影し、スキャンダラスなメディアを通して世界に流すというのは、許されるべきことではない。
http://banyuu.txt-nifty.com/21st/2005/05/post_8f6f.html

*淡海の国から on blog: フセイン君の恥ずかしい写真
その写真を堂々と二次使用している日本を含む世界中のマスコミのほうはどうなんでしょう
http://kinoppi.tea-nifty.com/_on_blog/2005/05/post_8c22.html

*Dr.Cの快楽ブログ:イケメンで筋肉質の下着姿だったら・・・
美形なら人気が出るんだろうけど、フセインじゃあね。表紙を見て買うのをためらう人も多いのでは。
http://kairaku.exblog.jp/1954283

*ニュースの裏's: 誰が野蛮か?
「英大衆紙サンがイラク元大統領サダム・フセインの下着姿などの写真を掲載した問題」とマスコミは報じている。
http://news-back.cocolog-nifty.com/folder/2005/05/by_nobsaku_e4e2.html

*罵愚と話そう「日本からの発言」:誰が野蛮か?
それを克服しないままの無責任な発言や報道が、メディアにも政治にもブログにも、氾濫している。
http://bugswebblog.at.webry.info/200505/article_34.html

*甲賀流忍法:BUBUKA
って!?よりによってお前かYO!?みたいに、東スポレベルのネタにひっかかってしまいました・・・
http://kemumaki15.exblog.jp/625122

*世田谷区の保育園民営化問題を考えるネットワーク:これは本当にひどい話で、、、。
現場の人間の流出の責任でお茶を濁すのではなく、捕虜に対する米軍全体の姿勢自体を改めるべきでしょう。
http://setahoi.exblog.jp/625572

*インターネット民主主義実験室:フセイン氏の半裸姿
どこのお父さんでも、夏はそんな姿だから・・・、イスラムの方にとっては非常に失礼なことらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/i-demo/e/4f7f1e9ee903a8c3cf9037b88f708961

*マーク・ダーシーの日記:武士の情け
日本には武士道があった。敵の武将も尊敬する心があるのだ。それに引き替え英国のこの行為はどうだ。
http://markdarcy.exblog.jp/628904

*ネット収入で生活!:フセイン下着姿写真の流出、世界的に対米英不信感
米英こともあろうに彼らとは関係ない日本のメディアまでが掲載しているのは全く理解できません。
http://cm116069401.ameblo.jp/entry-c7f78f4bde44a981f98427c05cb0532b.html

*Got in the public house "Triple Crown"
ニューヨークポスト紙にも オーストラリアのメディア王、ルパート・マードックの傘下にある。
http://thepub.exblog.jp/1955778

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月23日 15:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/575

このリストは、次のエントリーを参照しています: フセインのパンツ姿:

» イケメンで筋肉質の下着姿だったら・・・ from Dr.Cの快楽ブログ
下着姿のサダム・フセイン写真が流出 | Excite エキサイト 雑誌の表紙にブクブクと太ったブリーフ姿を載せちゃうっていうのはちょっとまずいよ。 もっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 03:04

» ライスはイラク訪問時にイラク原油の半量を獲得する長期保有権協定に調印 from アラブの声ブログ
أسرار زيارة ر&... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 14:03

■コメント

TBありがとうございます。いやあいろいろ読み比べさせていただきました。良くこれだけ拾い集められましたね。感心しました。

投稿者 クルトンパパ : 2005年05月23日 18:02

TBありがとうございました。
よろしければ、

「小林恭子の英国メディア・ウオッチ」
http://ukmedia.exblog.jp/

の記事もこちらにおいて頂けると参考になります。

投稿者 nobsaku : 2005年05月24日 02:24

コメントしてください




保存しますか?