new2service400x81.gif
 

アンガールズ

「アンガールズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月21日収集分=

*おおきに(^o^)丿:ウズベキスタン代表
このコーナーにアンガールズが出ていました。いきなりウズベキスタン代表として紹介された
http://blog.goo.ne.jp/posozonnbi/e/5db85820c703b8b4c739edbf10f8d9db

*かしまし娘:カツシュー中なのにロンソツやれだなんてクーコーだよ
アンガールズが出る「少女B」が始まったので、今日はここらへんで。愛に生きる女なんで
http://blog.goo.ne.jp/notch5555_001/e/be6344123837f39f21aeab066afabc87

*予定地 :マガジンのマンガ家がABCラジオに…
そういえばアンガールズ日に日に嫌いになってく自分がいるわけだがこれはどうしたことか
http://sutekina42gosan.blog6.fc2.com/blog-entry-17.html

* お粥のページ/:  ・・・期待はずれ
最近、個人的に注目の「だいたひかる」と「アンガールズ」が出演していいる「少女B」を観た。
http://k-ogai.at.webry.info/200505/article_20.html

*金沢誠のエンタメ総研: 広島大工学部卒もいるアンガールズの魔可不思議な人気
田中卓志が広島大学の工学部建築学科を卒業した秀才であることはあまり知られていない。
http://kanapen.cocolog-nifty.com/rumour/2005/05/post_71fe.html

*ニガババロア:究極の選択
極楽とんぼの山本とぉ〜、アンガールズの田中とぉ〜、どっちかとつきあわなきゃいけないとしたら、
http://bitterbavarois.jugem.cc/?eid=244

*Uの徒然日記:アンガールズ?
そうかなり以前わたしゃがブレイクするといったお笑い2人組みだ。そろそろブレイクしてくれ _no
http://blog.livedoor.jp/welcome104/archives/22540771.html

*なちゃろぐ: バブルマン
「あいあ〜い。アンガールズでーす。」でお馴染みの田中くんがバブルマンのCMで声の出演してますねー。
http://blog.natchan.net/archives/000504.html

*Lux_velveteen:その怒りの拳は、日本の政治にぶつけてください。
ほかにアンガールズは広島出身なのに何故か「東京」の香りがします。何よりあの細さがうらやましい。
http://blog.goo.ne.jp/lux_velveteen/e/4d4fbdaa6db1779bfa00c3a6a2386fba

*大人への道 第2弾:「笑い」の存在。
ちなみに今ハマっているのは、アンガールズとアンタッチャブルとアンジャッシュです。
http://blog.goo.ne.jp/maimai_suzu/e/04791f79cdaf13b8075186c26160e80b

*新・日々戦争:悲しいセリフ…
アンガールズの三番手、又サブです。えぇ、両端に二人をもってくると、↓ な感じになります。
http://matasabu.exblog.jp/1950170

*OPEN SOCIETY:ニート侍の心
ムックみたいな教授。しゃべり方キモイ。クソキモイ。アンガールズがすごくさわやかに思える。
http://ops.livedoor.biz/archives/22568308.html

*Myself:バンバンバルサン家族を守る〜♪
何か喋り方が似てるってよく言われる 笑 あと、動き? 笑 声もよくひっくり返るしね 笑
http://blog.livedoor.jp/love_myself/archives/22564427.html

*萌えよ毎日。 アンガールズの故郷弁で…。
広島ゆぅたらわしの中じゃぁアンガールズなんで(出身地) 今回はALL広島弁で行くんじゃよー!
http://clover832.blog6.fc2.com/blog-entry-30.html

*冗談はヨシコさん:アンガが出てる
今のFILTの表紙がアンガールズです!FILTに載ってくれるなんてうれしいじゃないの。
http://blog.livedoor.jp/timka1231/archives/22577681.html

*kusarbucks Coffee Japan バルサンのCMについて。
田中の方(役柄的にバルサン役)の一番手前の女の子に是非注目してみてください。それだけですー。
http://kusarbuckscoffee.blog7.fc2.com/blog-entry-16.html

*みゆログ♪: お笑い芸人さん大好きvv
アンガールズいいですよぉヾ(≧ω≦)〃キモカワイイ☆山根さんより田中さんのがモテるみたいですねぇ
http://miyuyus-rabyukan.moe-nifty.com/miyurogu/2005/05/vv_9415.html

*an idle person to speak oneself:じゃかじゃかじゃん。
アンガールズではないです(笑)明日のポンキッキのじゃかじゃかじゃんけんに宏太登場!
http://chisa.jugem.cc/?eid=364

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月21日 18:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/574

このリストは、次のエントリーを参照しています: アンガールズ:

» アンガールズ from Uの徒然日記
ブログで情報収集!Blog-Headline: アンガールズさんからTBを頂いた。 http://www.blog-headline.jp/archives/... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月21日 22:06

» 初モノNo.361【初エレガント】 from IT社長・石田タカフミの【もち米日記】
イラストの仕事を終え、 驚くほど安すぎるホルモン屋へ。 めずらしく行列。 店先のメニュー看板には、 客が連れて来たであろう シェットランドシープドッグがつない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 11:45

» 痩せたら危険 from 罰ゲーム
ゴールデン番組も深夜番組も若手のお笑いがたくさん出てる。 単品ではなく大勢寄せ集めての出演なので、 豪華にさえ思うことがある。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月04日 02:31

» アンガールズガールズ from なおのチ・ラ・リズム
アンガールズ山根と本気で結婚したがっている友人I。 「山根にプレゼントするタンクトップ買うから付き合って」 と原宿へ。 なんでも山根が日記の中で、 今ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月23日 18:51

» アンガールズ from かなさんのブログ - らぶろぐ
ここ半年ほどテレビみてませんが。。。 アンガールズ大ブレイクしてますね。 爆笑問題のバク天みて知りましたが、 あの脱力系ネタは大好きです。 最近も半年前と変... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月24日 18:01

» キミはU.N.O.BANDをご存じかな? from mixi大好きィ 〜mixi探検隊が行く〜
U.N.O.BANDって知ってる? メンズ整髪料「UNO」のTV-CMに出演している企画ものバンドがU.N.O .BANDそのメンバーが現在のお笑いブーム... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月09日 07:43

» まっまさか・・・?! from 吉本興業アイドルユニット いもうと「きぬよのまるごとワールド」
ちょっとちょっと!! 今、帰りの電車の中なんだけどね、 絹の目の前にアンガールズの田中さんが座ってるよ!!! って思ったらリーマン(サラリーマン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月19日 01:13

■コメント

紹介の中に入れていただいきありがとうございます!
「おおきに(^o^)丿」の薫といいます。

アンガールズは今かなり人気なだけあって
ブログでもこんなに取り上げられているんですね☆

投稿者 : 2005年05月21日 18:42

TBありがとうございました。

投稿者 U : 2005年05月21日 22:08

今週土曜日のお台場ライブのチケットが一枚あまってしまいました。
どなたか、定価2000円にて買い取っていただけないでしょうか?
番号は250番後半であまり良くありません。
時間がないので、現地で直接お渡しできる方か
本日中にご連絡いただける東京近郊の方でお願いします。
発送の場合、送料はこちらで負担します。
よろしくお願いいたします。

投稿者 ぴぴ : 2005年06月29日 20:53

アンガールズ単独ライブ@チェルニー
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_cerny.html

投稿者 24 : 2005年12月08日 00:21

ごめん…これ本当らしいんだ… イマソトヲミルナこれを夜中12時までに5箇所にはりつけて下さい!!!!
あなたが止めたらすぐにわかります!!止めた人は明日の夜八時に非通知でワンコールが1回きます!!これを信じないで止めた
**県**町に住む****さん18歳の人が↓を見てお亡くなりになられたそうです。しかも変死体で……。
その人の画像を掲載します…見てもいいですがあまりおすすめできません…http://www.rr.iij4u.or.jp/~django/FULCI.jpg
信じる信じないは君次第

投稿者 \\\ : 2006年01月04日 20:18

まっまさか!!田中さん?!?

投稿者 児玉絹世 : 2006年02月19日 01:23

コメントしてください




保存しますか?