new2service400x81.gif
 

普天王のどすこい大相撲日記

「普天王のどすこい大相撲日記」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月23日収集分=

*モリマキの備忘録 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
文章もハッキリ言って下手。 でも魅力はあります。 親近感を感じるってやつですかね。

*○△□:踊りじゃないスから
面白いものだ。必死に考えながら適度に吹っ切りながら一番一番真剣勝負で楽しめました。
http://d.hatena.ne.jp/mini_k/20050523/p1

*SMEコンサルタント: 普天王関のブログ 「どすこい大相撲日記」を読む
日経新聞(5/23朝刊)に出ていました。記事を読むとその人柄が良く理解できます。
http://smecblog.seesaa.net/article/3835377.html

*プロジェクト男セン:三賞おめでとう
あと普天王はうちの親戚のぽっちゃりした○○○君にそっくりです。ではではまた。
http://manabu.ameblo.jp/entry-56f59f33164005b2b719c5254250ee0e.html

*まい日おかわり備忘録: 相撲のぞき穴
相撲熱を復活させてくれた普天王関に感謝。来場所もブログと相撲の両方を要チェックである。
http://shierly.cocolog-nifty.com/gin/2005/05/050523_be00.html

*クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場:普天王のブログも大人気
横峯さくらと違い、なかなか本気モードだ。続けられる範囲で続けて欲しい。
http://tigerace.cocolog-nifty.com/movie/2005/05/post_e9a4.html

*BOYACKY:にわかファンですが
場所中も欠かさず更新してるんですよね。とくに負けた日の更新ってけっこうシンドい筈なのに。
http://blog.livedoor.jp/dawngoaway/archives/22808778.html

*外濠クロニクル:普天王やった!
勝った日はなんかやるっていう決め事が、それが見たくてますます応戦する気にさせる
http://blog.goo.ne.jp/siriuscanopus/e/c41aeeba1ec4b292e3d8dd2f3a813af4

*我が雑念:1
真鍋かをりさんとか普天王関からトラックバックして頂きたいとか、そうゆう野望もないです。
http://capecanaveral.blog11.fc2.com/blog-entry-2.html

*blueblog@:普天王関、ブログで三賞初受賞?
コメントもけっこう寄せられていて驚きました。お相撲さんてタイピングしづらそうな(笑)。
http://yaplog.jp/rocketdiver01/archive/549

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月23日 15:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/576

■コメント

コメントしてください




保存しますか?