new2service400x81.gif
 

みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司

「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください

=2005年5月20日収集分=

rei's blog:みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司
空弁で一躍有名になった焼き鯖寿司、その名も「みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司」です。
http://reirei0120.exblog.jp/2091650/

*Rockz Eating Room:セブンイレブン みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司
置き売り品にありがちな、ごはんパサパサとか、味イマイチとかってまったくないです。
http://rockz.ameblo.jp/entry-f5725326493e67daf55e085249f46900.html

*ねこちぐらな日々:みち子の鯖寿司
脂ののった焼き鯖と間に挟んであるショウガと寿司飯との愛称もよくてウマー(・∀・)でした。
http://erineko.txt-nifty.com/nekoorgan/2004/11/post_27.html

*You Can Do it:浜焼き鯖寿司@みち子
『空弁』のコトバの元となった『みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司』を食した。
http://ico.ameblo.jp/entry-83f20cae2a7360e6af276ba1d343f64d.html

*オイシイ・ヲ・オスソワケ:みち子の空弁 セブンイレブン
セブンイレブンのCM(注意!CM始まります。音あり)見て,さっそく買って来ましたよ!
http://oishiine.exblog.jp/1761674

*光BB:空弁 焼き鯖寿司
売店では“焼き鯖寿司”系の空弁が4〜5種類もあるので元祖と勘違いして買って行く人がいるようです!
http://blogs.dion.ne.jp/hikari_bb/archives/50177.html

*みち子の浜焼き鯖寿司:Sparkle life
食べると、鯖の焼き加減が絶妙でふっくらしています!鯖の青くささもありません。
http://yaplog.jp/sparkle_life/archive/52

*汽車POPPOのつぶやきブログ :「焼き鯖寿司」売ってたのはセブンイレブン
100円ちょっとの買い物をするつもりで1000円ちょっとの買い物になってしまいました(笑)
http://poppo.aiden.main.jp/?eid=142821

*無精日記:コンビニ通信
量が多くてお腹いっぱいになりすぎるかもしれないのが強いて言えば難かも(その割には 666kcal )
http://blog.goo.ne.jp/totsu_you_lei/e/98ff8fcdde7259851ba12b7b365d0a9f

*ふんわりにっき。:みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司
もう終わっちゃったのかな〜〜・・・とへちょれる日々です。セブンイレブンのばか〜〜〜〜
http://youcuilou.jugem.jp/?eid=196

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月20日 23:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/570

このリストは、次のエントリーを参照しています: みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司:

» 帰宅。slow worksのプレゼントとおみやげ色々と京都。(3歳1ヶ月19日) from マシマロな暮らし。
実家から家に帰る日。 ひいばあちゃんの庭に咲いていた薔薇。 手入れとか全然してないので 伸び放題で、丈なんかあたしの背より高い。 野性味あふれる庭... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 18:43

» 若狭ブーム from ネコノワッチ研究所
私が日々土方や畑作りに精を出しつつ土日にはテニスに勤しんでいるうちに、何やら静かに若狭ブームというのがやってきているそうな。CM下手な福井県はこのブームを物に出... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月16日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?