new2service400x81.gif
 

ドライカレー

「ドライカレー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください

=2005年5月20日収集分=

*The tunnel of cherry trees〜愛・地球博開催中〜:カレー日和
今朝は昨日の残りのカレーでした。昼ごはんはカレーうどん?(ソフト麺)でした。今日の夕飯は、
http://blog.goo.ne.jp/sakuratonneru30/e/b78d197277f7c51457c8c74d68d17d0f

*ジャンクフードマニア: ローゼンハイム「ドライカレー」のじんわり優しい辛さ
ひき肉があまり主張していなくて、きのこがタップリ入ったカレーペーストが主体になっている。
http://www.tkamiya.net/junk/archives/000826.html

*Yamalog: 茄子とピーマンと挽肉のドライカレー
栗原はるみさんの「もう一度ごちそうさまが聞きたくて」をぱらぱらやっていていてこれに目がとまった。
http://nykuma.ciao.jp/yamalog/C1645482142/E1549895951/

Dora@web:ドライカレー
ピラフタイプのドライカレー。味に慣れたら、もっとたっぷりとヨーグルトを掛けても美味しいです。
http://homepage.mac.com/funayama/iBlogs/C1102676921/E1826043083/

*お気に入りのカレー屋さん200: おすすめその125 カフェハイチ(新宿)
ハイチの家庭料理をアレンジして考案したドライカレーで有名なお店だ。新宿駅周辺で4軒営業している。
http://love-curry.seesaa.net/article/1770541.html

*デポログ / DEPOLOG : 33 : カフェ ハイチ
民族調なんだかよくわからない内装と、渋いメニュー構成は古きよき時代を彷彿とさせてくれます。
http://depo.main.jp/archives/001029.html

*Love de Peace:古今東西★ドライカレー
昨日の晩ご飯はドライカレー♪大好きだけど、ひっさびっさに作ったよ。旦那のリクエストだったんだ
http://loverducky77.ameblo.jp/entry-bbf9f355b5740a297e5d3b743c57cd03.html

*華麗なるカレーの日々:三軒茶屋 グラスオニオン
ドライカレーです。実は大好き。 ここは世田谷通りの知る人ぞ知る店。ハンバーグが有名ですが
http://www.blognavi.com/jump.cgi?id=801,030

*母の思い 妻の思い 娘の思い:表彰状もののドライカレー
本当のこと ばかりを 馬鹿正直に発言する 相棒からたまに ポロリ と こぼれるナイスな言葉
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31761/1389286#1389286

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月20日 23:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/569

■コメント

コメントしてください




保存しますか?