new2service400x81.gif
 

都心にサル(日本猿)

「都心にサル(日本猿)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月19日収集分=

*こあら日記:サル、都心駆ける 渋谷〜赤羽、1週間で縦断15キロ
何でスタート地点が渋谷?ま、捕獲されないように頑張って、山地までたどり着いてほしいなぁ。
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/22373183.html

*N. G. Place:「サル、都心駆ける」
知らん顔をしてやり過ごすのが一番いい、とか。知らん顔…「サル?ふーん」みたいな?
http://pea19.exblog.jp/1821488

*うちなータイム:渋谷にサルが出た!?
くれぐれも人に危害を加えないように都や警察を小馬鹿にしながら森に帰ってくれ!
http://blog.goo.ne.jp/1973birth/e/b20f9e0142be019abeeb457f00c5466a

*旅の空から :猿が都心に出現
屋久ザルです。観光客慣れしているのか、逃げる気配はまったくありませんでした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48210/1384670#1384670

*Shibuya's Log: 今日の足跡-20050518
もしそうならば山手線よりも西側の地域における目撃例があってもよいと思うのだが...。
http://shibuya.vivian.jp/blog/archives/000791.html

*徒然日記: 都心で猿を目撃 !
今回の猿の行動についてのテレビ局の調査結果では、犬のように戻る可能性は無さそうだ。
http://miyaojisan.seesaa.net/article/3742369.html

*いきあたりばったり:東京でサル!
ところで、出没してる地域を見ると・・・このサル、JRにでも乗ってるんでは?
http://blog.goo.ne.jp/kimaguremagure/e/c9cb2fb4ba630edea6313bc1339d9d02

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月19日 18:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/560

■コメント

コメントしてください




保存しますか?