new2service400x81.gif
 

仙台幸子と仙台四郎

「仙台幸子と仙台四郎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月17日収集分=

*ほんの少しずつ前に歩こう。:仙台幸子
それが話題なのか、オークションではニセモノまで出たり、数倍の値段で取引されている。。
http://hitokakeranochikara.ameblo.jp/entry-a308287c6c6280724756390cd8698e93.html

*My favorite....:仙台幸子さん
商売繁盛の御利益がある”仙台四郎"のパクリでグッズを作ってみたところ、予想以上の大反響
http://blog.goo.ne.jp/nao--chi/e/a6ea6ce7f55a946143913b09bb497f48

*駄犬日記:仙台幸子
って閉鎖すんのかよ!汗 何か偽物出たり妨害されたりで嫌になったそうで、閉鎖だそうです。あらら。
http://blog.goo.ne.jp/inuko_orz_orz/e/c4ac0c202c1b0e6e9bd21776b02df398

*お尿様のブログ:危機一髪
ありが尿!ありが尿!とその友達と、仙台幸子に礼を言い、無事タクシーに乗ったのであった。
http://mikinya072.exblog.jp/1577798

*My favorite....:きゃ〜
「一応交番に行って聞いてきたら?」とあんまりしつこく言うので、そうだなと思い、交番に行ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/nao--chi/e/e9a40f1317755324d13a9bfbe1f1eece

*Lowbrows.オンナノコ*カタログ : 仙台四郎
我が家には数年前から「仙台四郎」さんの置物が鎮座しておりますが・・・多分、ご利益はこれからなはず(笑)
http://news.cosmetic.boo.jp/?eid=175566

*アクセスアップにブログは有効なのか!?:GW中にさらっと終わりゆく4月(´Д`;)
全員が「仙台幸子さん」の記事からですwアクセスアップにブログはまあまあ有効ということでしょうw
http://blog.livedoor.jp/baby0628/archives/20454739.html

*パイロン: 仙台しろう・さちこ
よくよく見たところ、お人形の裾から股間の“おイモ”が「コンニチハ!」していたのですが・・・
http://shizukokawakami.cocolog-nifty.com/pylon/2005/05/post_7a3d.html

*整体師のひとりごと:面白い記事を見つけました
「あらあら大変そうね」と他人事のよう。笑う門には福来る。さすがのマイペースで、笑顔の福の神は健在だ。
http://2.suk2.tok2.com/user/1180/?mod=day&y=2005&m=05&d=04&a=0

*和歌山の社長日記:仙台・・・
というか・・・HPをプリントアウトして・・・飾っては駄目なんだろうかとフト思ったり・・・
http://blog.sei-go.net/archives/21166998.html

*G clef :仙台幸子って?
今や幸運の神様状態でヤフオクでも高額取引されているとか。いやいや、メディアの力ってすごいもんですねぇ。
http://kaleid.blog7.fc2.com/blog-entry-25.html

*COLLISION COURSE:仙台幸子
買ってきたシールが ¥15000 に跳ね上がってたのだす。 うっそん〜〜私¥800で買ったんですけどぉ。
http://labolatory.blog5.fc2.com/blog-entry-46.html

*うえまち貸自転車@店長日記:雨天×自転車ツアー。
仙台幸子グッズ代理販売店が、残念ながら閉店されたそうです。理由は・・・本業に専念するためだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/uemachinet/e/fb9e69c7a7d44f854e5bc20e3aa433e4

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月17日 08:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/531

このリストは、次のエントリーを参照しています: 仙台幸子と仙台四郎:

» 仙台幸子 from 変見
 仙台幸子グッズが馬鹿売れのようだ。政治の貧困の証明だ。 仙台幸子さんのホームページを見たが、正直な良い人柄が出ている。しかし、グッズがどれだけの効果を上げるか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 18:06

» 仙台幸子 x 仙台四郎 from ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
誰?と思ってたら … 「商売繁盛!幸運の女神(70歳)!」(実在♪w) … (・∀・) マジ?ヾ(^^ ) ▼商売繁盛★仙台幸子ボールチェーンマスコット 新た... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月13日 21:59

» ★恐るべし仙台幸子パワー from チョットイイモノ★チョットイイコト
仙台幸子って知ってますか? 「昔から仙台幸子が出没するところ必ず人だかりができてしまうという不思議現象をHPにチラっと書いたところ幸子さんグッズはないので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月06日 13:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?