new2service400x81.gif
 

コンサドーレ札幌と不祥事

「コンサドーレ札幌と不祥事」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月16日収集分=

*オレのストレス発散場:コンサドーレ札幌、水戸に勝ち
どのツラ下げて昇格する気だ! とか言われそうだし、昇格は出来ないよな、きっと・・・。
http://blog.goo.ne.jp/gacon9ak0qmo0/e/1f40749c2fb58a58b1a4b62014a8c3ca

*北海道どっと来夢: J2 第12節 対水戸ホーリーホック戦試合結果
たった70万円の利益を出すために、我々サポーターは他所と比較して“割高な入場料”を払い続けている。
http://hokkaido-dot-komu.seesaa.net/article/3637606.html

*cs#12 blog.:あなたは今日の勝利に何を感じましたか?
私はいつも通り、大声で声を出し、手をたたいてコールしたが、何度も泣きそうになって、声が裏返ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/cs_12/archives/21991689.html

*REDS MANIA:コンサがんばれ
プライドが汚されるほどの自体ではないはず 今こそ、チーム、サポともに一丸となって難局を乗り越えて欲しい。
http://blog.livedoor.jp/reds_mania/archives/21992795.html

*コンサドーレ札幌とアマチュア無線ともろもろのブログ: J2第12節 コンサドーレ札幌vs水戸ホーリーホック
USのみなさんの提案で、一度スタジアム外に退席。そして決起集会をして再入場という前代未聞のアピール!
http://consadole12.cocolog-nifty.com/jh8sit/2005/05/j212vs__b429.html

*Neutral コンサドーレ札幌・サッカーメインに日々色んな戯言を展開中:水戸戦 雑感
勝利を掴んでくれた事だけで良しとしたいのが本音だし、どれだけの多くの傷付いたサポの心が癒された事か。
http://ntral.blog6.fc2.com/tb.php/118

*yamaの日記:水戸戦
流石に今回は、サポーターの抗議行動もあったそうです。念のため、迷惑行為ではありません。こちらを参照。
http://d.hatena.ne.jp/consadole/20050514/1116094203

*セキュリティ&コンサドーレ札幌: J2第12節 札幌2−0水戸 速報
選手、スタッフ、フロント、そしてサポータが一体となって頑張った結果、見事に勝利する事ができました。
http://dole.moe-nifty.com/etc/2005/05/post_785c.html

*Jリーグ100チームを目指して:Jクラブと学習塾
Jリーグでは、コンサドーレ−札幌セミナーのほかにも学習塾がスポンサーになっているクラブが結構ある。
http://blog.livedoor.jp/achakun/archives/22019903.html

*もんじゃ日誌: ここから始めよう。
ゴール裏はもちろん、会場全体のいつも以上に熱い応援に、わたくし恥ずかしながら男泣きをしたしだいです。
http://monjasapporo.seesaa.net/article/3644242.html

*ながっちのひとりごと:コンサドーレ3勝目
観客数が減っちゃったな。聖地厚別の最初の試合で6,000人台でしょ。ちょっと前では考えられないな・・・。
http://kuh7009.at.webry.info/200505/article_11.html

*NEEDSブログ: コンサドーレバス納車準備!!
心をこめてニーズ札幌社員全員で洗車・納車準備をしました これから2台のニーズバスが全道、全国に遠征します 
http://needs.269g.net/article/261709.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月17日 08:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/530

■コメント

コメントしてください




保存しますか?