new2service400x81.gif
 

黒木瞳

「黒木瞳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月17日収集分=

*革命的電記主義者同盟ブログ派:理想の上司。
そもそも「理想の上司」は誰か、という質問を入社まもない社員にするほうがおかしい。
http://blog.goo.ne.jp/fastwayzzz/e/e823c57d30753985b7dca98882d4091a

*The account of a live door center=ライブドア中心記:ライブドアのCMに黒木瞳を
「かっこいいママ」「理想の上司」「髪形がおしゃれな上司」「テレビタレント」トップを独占
http://blog.livedoor.jp/fwjb1586/archives/21815807.html

*てんとうむしのルンバ:お肌のお肌のまがりかどぉ〜
吹出物が早く治るような気がするのよ〜あたしゃ頑張るよ。黒木瞳なオバサンを目指して!!
http://blog.goo.ne.jp/maruko770301/e/6adadaba05342ef28f44efade49a9406

*元祖!ふぐ屋〜芸能界血の相関図: 黒木瞳がなぜもてるのか
そんなに安くて、人気もあれば誰でも使うでしょう。あのえくぼに男は弱い・・。
http://hama.way-nifty.com/hama/2005/05/post_91dc.html

*Stevie の注目!ニュース芸能 Factory: 黒木瞳 激安ギャラの秘密
今でも“薄利多売”の姿勢を貫いている。それがマスコミに好感され、アンケートに反映する。
http://stevie.seesaa.net/article/3610588.html

*オナゴの至福のつれづれ:女子的美容探訪vol8: 瞳は口ほどにものを言う?
私の尊敬する女性(40代、黒木瞳をモード系セクシーにした感じ)から勧められました。
http://fukucox.exblog.jp/2718981

*裏よこしま日記:失楽園
いやあ、このときの黒木さんはいいね〜〜〜(*^^*ゞこのあとはちょっといけてなーいと思うのは私だけか?
http://urayoko.seesaa.net/article/3616833.html

*+Montreal日記 :宝塚歌劇
芸能界にもここの出身者は数多く、有名どころでは大地真央や黒木瞳、天海祐希もここの出身ですね。
http://blog.goo.ne.jp/zawa_mn/e/758b447d0e835e356195e92611ef8c5e

*DOLCE VITA:永遠に美しく・・・
年齢を重ねても輝いている人ランキング(不確かですが)といったようなものを放送していました。
http://kou-seiko.269g.net/article/248757.html

*しあわせのかたち:女の顔
黒木瞳も「20代の生き方が30代、30代の生き方が40代の顔を作る」と言っておられました。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/6950b7cb204b2a564f5fa4d1b7cd2e6e/01

*つれづれなるままに - 黒木瞳「女神」降臨…25周年記念公演でダンス披露
メールで知る。なんだか最近私の周りの人から「誰か黒木瞳を止めろよ」とか話題になることが多い。
http://d.hatena.ne.jp/oj100per/20050516/p3

*OASIS:黒木瞳の秘密
化粧が濃い。もう少しリラックスした表情を感じさせるメイクの時があってもよいなぁと思うな。
http://nefeltahli.exblog.jp/1794891

*スナフキン・レポート♪:黒木瞳 歌&ダンスで半生見せます
黒木さん、若いなぁ〜〜「半生見せます」を‘はんなま’と思わず読んでしまった〜 オイオイ
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/2ac8a6077b352170bd0551f62eeaf656

*チョコぱふぇのきまぐれ日記:黒木瞳、妖艶&華麗に25周年ショー
あまりの妖艶(ようえん)さと華麗さに、客席の男性陣は口を開けて見とれるばかり。
http://kaorinet.exblog.jp/548293

*ガランリンの脇台詞 わきぜりふ:『シンデレラストーリー』/ル・テアトル銀座
NYで歌や踊りのレッスンを受けているVTRだったんだけれど、エイドリアン先生のお宅での歌の個人レッスン風景が
http://garanlin.exblog.jp/556300

*杉浦由美子のこんなもの見ました。: 大地真央とデキてたって噂も
妹曰く「若い娘は黒木瞳が脱ぎ専門の女優だった時代を知らない。吉原炎上とか」。すいません、私も見てないです。
http://sugiura170.cocolog-nifty.com/sugi170/2005/05/post_1375.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月17日 10:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/532

■コメント

コメントしてください




保存しますか?