new2service400x81.gif
 

拳銃強奪、岐阜県多治見市で

「拳銃強奪、岐阜県多治見市で」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月14日収集分=

*kasahara idiot:多治見拳銃強奪事件!!!!
わが町 笠原 何が心配って、襲われるんじゃなくて、 犯人が 笠原の民 ではないのか???
http://blog.goo.ne.jp/daigogo777/e/a734f3bf6169a23edce8689c72484d02

*おきらくごくらく?:日本でもこんな事件が
警官の拳銃を奪った模様。その前に警官は威嚇射撃してます。そう、安全装置がはずされてます。
http://blog.goo.ne.jp/puredonin/e/cc66ef135fa3894878a07150430fd1af

*ヘソ曲がりの与太: 拳銃強奪
犯罪が広域化している。現在の警察は県単位であるが、もうそうしたものは役に立たない。
http://hesomagari.seesaa.net/article/3617678.html

*Sweeper : 錯綜する危険。
その二人組はあたしの家がある住宅街に逃げてるらしく、車から降りて家入るまででも怖かった。
http://kissme.sweeper.chips.jp/?eid=144610

*だらだらしてみる。:事件だ
僕は遠くにいるので全く実害が無いのですが、家族やら友人が多く住んでいるので、やっぱ怖いわ。
http://nemui.ameblo.jp/entry-17a3665ff112dac401544a4d678dabf8.html

*次ge天DAISUKI!!:@WEBLOG 近所で警官の拳銃強奪?!
「戸締りをしっかりして、外出を控え十分注意してください」 うちこれから出かけるんだけどぉ。。。
http://zigeten.blog6.fc2.com/blog-entry-7.html

*己がたり 拳銃強奪
いつも家から駅まで往復する時に通る道で、その時は、駅から自転車で家に帰っている途中でした。
http://1self.blog8.fc2.com/blog-entry-15.html

*アフター 8: 岐阜拳銃強奪事件
装填してある弾数は妥当なのかな?全弾装填は多過ぎる様な気がしますが、どうでしょうか。
http://blog.seesaa.jp/tb/3620828

*脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜: 拳銃奪って逃走!??
仕事の関係で、昔、ヤクザをやっていたというようなじいさんの担当を担当させてもらっている。
http://tarotarohosigold.seesaa.net/article/3622069.html

*あんドゥ的雑記 :岐阜県多治見市にて・・・
おちおち寝てれません、早く解決するのを望むだけです。 しかし、こんなことで話題になるなよぉ多治見。
http://magbook.blog7.fc2.com/blog-entry-90.html

*すぴさまな雑記:警官拳銃奪われる・・・犯人逃走中!?
しかし最近、警官の発砲を伴う事件を目にする頻度が多くなっている気がしますが、どうでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/chopin5028/e/c990e73e7774598d68bf3d88470920da

*エキサイト出来ないExcite!:拳銃強奪される!
もう、威嚇が効果的に働く世の中では無くなっているんでしょう。ほら、その代表が北朝鮮、、、
http://friendmoon.exblog.jp/2723423

*空と大地の間で:かめはめは〜☆
最近は背後が怖い 深夜のコンビニも。昼間の郵便局や銀行も。もう。車ですらね!・・・アッ
http://kajikajika.exblog.jp/1776735

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月14日 12:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/513

このリストは、次のエントリーを参照しています: 拳銃強奪、岐阜県多治見市で:

» 拳銃奪って逃走!?? from 脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜
<拳銃強奪>巡査が背後から殴られ、男2人は逃走 岐阜 (毎日新聞)  13日午後6時50分ごろ、岐阜県多治見市京町の路上で、県警多治見署地域課の男性巡査(2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 12:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?