new2service400x81.gif
 

ロールスロイス‐ファントム

「ロールスロイス‐ファントム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月14日収集分=

*LAスタイル:300Cのストレッチリムジン!
車両を取り合えず半分に切って考えるアメリカ人、切る前に色々考えてしまう日本人との差ですね。
http://blog.livedoor.jp/hic1985/archives/21812656.html

*妖怪 Remix:ラグジュアリ−
ファントムをディーラ最年少で購入したと噂のNIGOさん。本人いわく『いかに早く乗るか!』で
http://blog.livedoor.jp/srzf5569/archives/21870457.html

*みんなのニュース!!:バブルと寝た女達
いるんだろうな。即金で買う人。まさにバブリー!!! ヒルズチック!!!買いなよ。ホリエモン。
http://blogs.yahoo.co.jp/kankun84275/2753697.html

*思いつき日記:これもまた見るのかな〜
アジアでの需要があり開発したそうだ。となると・・・また六本木で見る事になるんだろうな〜
http://blog.livedoor.jp/bmcswiss/archives/21898210.html

*気の向くままに: ロールスロイス
最高級車って名前にふさわしい値段だと思いますが・・・ちょっとした家と土地買えますよ。
http://tsukaban.dyndns.org/%7Earmin/archives/2005/05/post_48.php

*BMWおたっきーず!Blog: Rolls-Royce Phantom、ロングホイールベースモデル、日本で受注開始!
モデル名は「「ファントム エクステンデット ホイールベース」だそうです。そのまんまですね。
http://bmw.seesaa.net/article/3621178.html

*Blo車 :5092万円!
ファントムを東京の雑踏の中に路駐(しかも斜めに!!)出来る神経が 僕には分かりません(^^;)
http://carblog.blog6.fc2.com/blog-entry-34.html

*Im Is MINTOSU 君に送る物語 :ロールスロイス キター!!
あーいいようなやっぱり ランボルギーニをかおうと思う前は、この車欲しかったんだよなぁ〜
http://mintosu.jugem.cc/?eid=506

*yabuDK note 不知森の記 : ロールスロイスは5000万円
縁のない車だから、よその世界の話だけど、しかし、すごいなあ。どんなヒトが買うのだろう。
http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20050513/p1

*Teddy Rose:ペネロープ
いつもロールスロイスに乗っているお嬢さん(?)の名もたしか「ペネロープ」だったと思います。
http://romio.exblog.jp/1767518

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月14日 12:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/514

■コメント

コメントしてください




保存しますか?