new2service400x81.gif
 

乙部綾子ブログの疑惑

「乙部綾子ブログの疑惑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月14日収集分=

*black純の顔面キックmarshy:ひとり時間差番長
いよいよ八幡でお祭りですね。 2ちゃんやlivedoorでもお祭り? 完全に出遅れてる番長です。
http://blog.livedoor.jp/r774_d/archives/21814127.html

*2チャンネル傾向観察所:2chとLDが広告料をスポンサーから騙し取る!?
・・・どうやら管理人であるひろゆき氏の仕業だったようで・・・
http://bookread.exblog.jp/1768827

*てれびまにあ。:アクセス数疑惑のライブドア乙部綾子
ライブドアは、不正ブログを削除する措置をとってきたが、ついに身内のブログが標的に。
http://tvmania.livedoor.biz/archives/21840351.html

*むしゃくしゃしてやった、今は反省している日記 :明日から休み。
法の欠陥を示したホリエモンに続いて、ブログランキングシステムの欠陥を示した2ちゃんねる、
http://d.hatena.ne.jp/tasusu/20050513/1115964810

*今日のホリエモン(ライブドア)関係ニュース 5月13日版:萌えよ!アキバ人ブログ
13日の更新はなし。というか書けないでしょうね。なんせランキングから消えましたし。
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/21842310.html

*日々適当なBLOG!! 2ちゃんねるのLivedoorブログへのIframeタグ問題
上がまとめ記事です。 下がことの発端です。 結末は・・・・。 一体何なんだこりゃ!?Σ(゚∀゚;)
http://hideaki1978.blog2.fc2.com/blog-entry-529.html

*タイトルなんて特にないよ:乙部綾子ブログ つづき
社長日記ほど後の影響が少なく、且つ個人ブログのようにおいそれと削除できないブログ
http://blog.livedoor.jp/mihhi_mihimihi/archives/21853487.html

*カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights:続報livedoorBlogランキング問題
何のレスポンスもないというのは、サービスを提供する企業として、また情報に携わる企業として、
http://blog.livedoor.jp/e_tacky/archives/21853390.html

*Here There and Everywhere :livedoorBlogやめませんか?>乙部綾子様
2ちゃんねるの謎の隠しリンクで、乙部ブログがランキング1位に
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-174.html

*乙部綾子の骨相学的研究:乙部綾子と路線変更
乙部さんの路線変更も、ライブドアの企業戦略の一環と言えないこともありません。
http://ayaoto.exblog.jp/512485

*hrdakinoriのいろいろ:トラックバック禁止?
乙部綾子さんのお仕事日記がトラックバックできなくなったらしい いつか復旧するのかな
http://d.hatena.ne.jp/hrdakinori/20050513/1115995768

*Gandhara-愛の日記-: 生扉 乙部blogの真相
潰したい相手を狙ってのリンクの場合はどうするのか、その辺のコメントをハッキリさせなきゃですね。
http://gandhara.seesaa.net/article/3621720.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月14日 11:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/512

このリストは、次のエントリーを参照しています: 乙部綾子ブログの疑惑:

» ●コミュニティサイト運営者は、「厨房の論理」で動く from 昇天!ネットペテン師の憂鬱  iframe攻撃で私のライブドアBlogは削除されました
彼らはビジネスの論理ではなく、「厨房の論理」によって動く。つまり、彼らにとって、インターネットは「ビジネスツール」でない。「オモチャ」なのだ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 00:19

» 有志によるlivedoorBlog改善会議 from 一誠館〜日々の戯言〜
5月11日に少し書いたのだが、有志によるlivedoorBlog改善会議というブログがある。 このブログは現在のライブドアのブログサービスをより良い物にし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 20:00

» 仮想スタヂアム巡遊 from Personal gialloblog
グーグルの地図は鮮明過ぎ=各国がテロを懸念 【シリコンバレー17日時事】インターネット検索エンジン最大手の米グーグルが今年から始めた衛星画像を使った地図サービス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月18日 23:18

» 乙部さん ファン from 美容情報ブログ コスメ ヘアケア ダイエットの情報
私がブログを書き始めた頃、色んな人のブログを見にいきました。 その時話題になっていた乙部さんのブログも発見して、 私は乙部さんのブログも見て勉強させても... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月24日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?