new2service400x81.gif
 

ドンペリ泥棒

「ドンペリ泥棒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月11日収集分=

*笑う王ブログ:ドンペリ泥棒
台車に乗せて堂々と盗んだというから間抜けというか、ずうずうしいというか。
http://www.waraoh.com/archives/21582950.html

*厳選!韓国情報:あびるも真っ青!?ドンペリだけを狙う専門ドロ御用!
マスコミはどう報じたか?
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/75aba908ffaeafff2a31899141eacd58

*社長復活日記:盗むかなぁ〜
そりゃその昔は1本その10倍以上するようなところで飲んでたりしたけどー
http://rebirth1.exblog.jp/465128

*すーさん・・・それでエエの?:ふ〜〜ん、そういう捉え方もあるのか
そのようなニュースは相互で放送しモラルの向上を図るべきだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/susa_g/e/22f4d9fb6aff1a81be7bdb8305fc6cff

*清谷防衛経済研究所 ブログ分室:ドンペリ泥棒、御用。目の付け所はナイスですね〜。
コニャックやウイスキーなどの蒸留酒はボトルキープされたりするからすぐにカネにならない。
http://kiyotani.at.webry.info/200505/article_25.html

*ほんじつの気になるにゅ〜うす :名古屋市の飲食店から「ドンペリ」など41万円相当を盗んだ韓国国籍の男を逮捕
・・ん〜ちょっと前にどこかで聞いたことのある様な話だ。 ね?あびる優さん。(f^^;)
http://kinnew.blog2.fc2.com/blog-entry-442.html

*Cafe de Bukkie Blog:つか、スゴいもの盗むな〜
世の中には面白いものを盗むやつがいたもんだ。しかも、その盗品を二次転売してるとわっ・・・。
http://bukkie1972.exblog.jp/1919008

*net jack:浜田省吾
ドンペリ=浜田省吾ぁあニューロンが繋がっているのか?笑 貧相な脳みそですいません。
http://neti.exblog.jp/455981

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月11日 09:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/482

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドンペリ泥棒:

» 浜田省吾 from net jack
Excite 飲食店からドンペリ盗む 名古屋で被害計400本  名古屋市の娯楽施設から現金を盗んだとして窃盗容疑で逮捕された男が今年2月、同市中区の繁華街にあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 09:54

» ドンペリ泥棒 from ひとりごと。
名古屋でドンペリ400本盗んだって人が捕まりましたね。 400本ってスゴイなぁ。 それを自分のお店で出したりしてたみたいですが ぼろ儲けでしょうね。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 21:14

» シャンパンの王様「ドン・ペリニヨン」 from バーテンダーになるには?
    みなさんもちろんドン・ペリニオンをご存知ですね。ここ日本では「ドンペリ」「ピンドン」(ロゼですね。色がピンクだからです)と呼ばれて有名です。やはりイメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 19:59

» ICタグでボトルキープ! from 福岡あるある情報銀行
福岡市内に3店を展開している居酒屋経営者の「夢花」は9日、キープボトルにICタグ(電子荷札)を取り付けて管理するシステムを開発したそうです。タグが音や光で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 18:44

■コメント

はじめまして。
なるほど、一つの記事でも人それぞれ感じ方が違いますものね。
こりゃおもろい。。

投稿者 net jack neti : 2005年05月11日 10:01

コメントしてください




保存しますか?