new2service400x81.gif
 

中村獅童と竹内結子

「中村獅童&竹内結子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月10日収集分=

*ストレスのゴミ箱。:竹内結子の戦略。
いいけど、なんで 乙葉&藤井隆の発表に かぶせる・・・。こわいくらい負けん気の強いオナゴですな。
http://blog.goo.ne.jp/ume-aji/e/ae9fa05cab4b560ef396014a1f455451

*ヒメディア たまに絵ブログ。:中村獅童★竹内結子結婚へ
おこちゃまぽい感じがしますがうま〜く獅童のことも、彼女が手の上でころがしてくれそうですね
http://illustration.ameblo.jp/entry-bbe658da3aa6a8ea2f4753d09929b9a9.html

*テレビを語る女:中村獅童・竹内結子
(笑)歌舞伎の世界って先に発表しておかないといけないみたいだし。
http://d.hatena.ne.jp/haru0413/20050510/1115675459

*未完の映画評: 竹内結子さんと中村獅童さんが結婚目前!
縁結びとなったこの作品への恩返しのつもりで売り上げアップのための話題を提供したということ!?
http://tonomi.cocolog-nifty.com/cinema/2005/05/post_1820.html

*くまやへようこそ:藤井隆さんと乙葉ちゃんの婚約会見ですが…
「同じ事務所の常盤貴子のような大胆ベッドシーンはもう期待出来ませんからぁ、残念!」
http://bearmaker.exblog.jp/1739554

*automatic: 竹内結子と中村獅童が結婚を前提に交際
妊娠なんて書いてあったのもあったぞ 女優続けるんじゃうまくいかないかもしれないな。
http://automatic.seesaa.net/article/3540811.html

*携帯より愛を込めて: 結子たんが!?
『いま遭いに行きます』のように、見ている周りまで幸せにしちゃう家庭を築いてください(>_<)
http://d-workshop.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_1b5f.html

*プーさんのひとりごと♪:「中村獅童」「竹内結子」結婚!
彼のことは あまり 知らなかったんだけど・・・。篠原ともえさんの恋人→破局→篠原壊れる
http://blog.goo.ne.jp/myouga72/e/605fbb7c50ab05765b19aced1886e612

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:中村獅童と竹内結子が結婚秒読みらしい。
獅童さんは竹内さんに心変わりしちゃってたのねん。篠原さんキレイになってたんだけど・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/657680632f7fbc0ac32291f23d2be619

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月10日 09:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/470

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中村獅童と竹内結子:

» 「いま、会いにゆきます」から生まれたカップル from すとれーとじゃぶ
竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い  人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 10:16

» 竹内結子と中村獅童が結婚を前提に交際 from automatic
竹内結子と中村獅童が結婚を前提に交際していると お互いのサイトに発表しました。 竹内結子の公式サイトはアクセス集中の為 まともに見られないかも 中村獅童の方はす... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 11:14

» 中村獅童★竹内結子結婚へ from ヒメディア たまに絵ブログ。
中村獅童の熱意が実る おめでたいニュースが続きますねぇ 中村獅童と竹内結子が結婚前提のお付き合いだそうですね それも中村獅童の方がメロメロだったみたい ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 11:36

» バタバタと。。。 from Tomorrow's song日記☆
藤井隆と乙葉が結婚!竹内結子と中村獅童が結婚!バタバタと結婚報告があったけど、この2組が目に留まりました。この4人はみんな好きだなぁ。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 14:27

» いま、会いにゆきます from 私の御馳走帖
六本木ヒルズのVIRGIN TOHO CINEMASで映画『いま、会いにゆきま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 15:58

» 芸能界の結婚ラッシュを考察 from まきこみ計画
芸能界は結婚ラッシュですね.記憶に新しいところをまとめるとこんな感じ.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 23:50

» 竹内結子(たけうちゆうこ)/竹内結子 from pecom [ starwiki ]
竹内 結子(たけうち ゆうこ 、本名:小川 結子(旧姓:竹内)、1980年4月1日 - )は、日本の女優。血液型A型。埼玉県所沢市出身。スターダストプ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月21日 15:06

» 竹内結子(たけうちゆうこ)/竹内結子 from pecom [ starwiki ]
竹内 結子(たけうち ゆうこ 、本名:小川 結子(旧姓:竹内)、1980年4月1日 - )は、日本の女優。血液型A型。埼玉県所沢市出身。スターダストプ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月21日 21:17

» 竹内結子 中村獅童 ついに離婚決着!? from 竹内結子 中村獅童 ついに離婚決着!?
昨年、中村獅童の浮気が立て続けに週刊誌に報じられた事が原因で、離婚問題に発展した竹内結子、獅童夫婦ですが、ココへ来て、意外な人物が仲裁に入り、一気に離婚が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 16:02

■コメント

TBありがとうございます。こんなふうに紹介していただいたのは 初めてなので、緊張してしまいました。( 笑
中村獅童は、シノラーと結婚するのかとばっかり思ってたので、ちょっとビックリしました。年末に、別れていたらしいですが・・・。それが ちょっと気になりました。

投稿者 ume-aji : 2005年05月10日 11:09

コメントしてください




保存しますか?