new2service400x81.gif
 

イラクで日本人拘束

「イラクで日本人拘束」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月10日収集分=

*( ゚∀゚)σ アヒャヒャヒャヒャ AHYAHYAU9A 与太男の与太話:イラクで日本人拘束か 武装勢力が犯行声明
インターネットの時代になって犯行声明とか新聞社とかにFAXする時代じゃなくなったんだなと最近は感じている。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37181/1345705#1345705

*3108log: イラクで日本人拘束
警備関係者として働いていたら戦闘にも巻き込まれるわな。セキュリティーマネージャーとかいう身分らしいし。
http://3108.way-nifty.com/3108log/2005/05/post_88da.html

*銀ぶろ:日本人拘束
被害者の中に日本人がいなかったら今イラク情勢の事が俺の頭ん中にどの位の大きさであったんだろうかと思うと、
http://blog.goo.ne.jp/holy-k/e/5cb7bffbc10cbe60fc2a572d07844119

*雑記。:線引き。
公表すべきことと公表すべきでないことに線を引かなければならない社会的責務がある。恐らく自分たち個人にも、
http://blog.livedoor.jp/t_t1207/archives/21492501.html

*BUNTENのヘタレ日記: イラク日本人拘束
日本人傭兵がゲリラと戦って捕虜にされた、とも聞こえるので、外国の報道を確認したいが私は日本語以外はわや
http://bunten.cocolog-nifty.com/bunten/2005/05/post_2a24.html

*sonimapの日記:イラクで日本人拘束 武装勢力が犯行声明
イラクで外交官やジャーナリスト以外で働いている人がいるとは知りませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20050510/1115673369

*岩通信:イラクで日本人拘束か?
日本に対する憎悪を募らせているテロ組織への日本政府の態度がこれからどういったものとなるか、
http://tosa.at.webry.info/200505/article_29.html

*糸を紡ぐ〜J.YrnfpFog〜:イラクでの日本人拘束関連
この記事を読んでいて気になったのは、警備会社を自衛隊に置き換えてみたらどうなるか、ということ。
http://blog.livedoor.jp/hocatvip/archives/21494274.html

*BLOG 爺の裏長屋: 邦人拉致
外国会社に雇用された日本人を保護する義務が日本国政府にあるのかどうかです。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/05/post_2851.html

*雑用日記: イラクでまた
今、サマワに居る自衛隊以外になんで日本人がイラクに?という疑問が浮かぶのは否めませんでしょう?
http://ghuh.seesaa.net/article/3540954.html

*unoroom: 日本人拘束?
クロウトでしょ?この人たち。リスクは覚悟の上の仕事だろうし、こういうことも致し方ないのでしょうね。
http://nkokayama.cocolog-nifty.com/unoroom/2005/05/post_87ba.html

*Broaden my horizon!:日本人拘束か?
イラクで日本人拘束か」とのニュースが・・・。でも、それを平然と聞き流している自分がいました。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-phoenix/e/9ed9b28b7fcb6b95e17cf82e488480e6

*YASUDA-weblog-JUMPEI: 今回も「テロ」らしい
これまでのように「迷惑」との批判や救出不要論が出たり、「救え」というデモが起こったりするのだろうか。
http://jumpeiblog.air-nifty.com/atama/2005/05/post_cce0.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月10日 10:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/471

■コメント

コメントしてください




保存しますか?