new2service400x81.gif
 

あるある探検隊

「あるある探検隊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月8日収集分=

*SHODO(衝動): あるある探検隊DVDキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
企画のアホっぽさと映像の安っぽさとレギュラーの安っぽさがマッチしすぎてます(´ー`)
http://makoz.air-nifty.com/shodo/2005/05/dvd___74b9.html

*ころ蔵.の 雑記帳#p3:「あるある探検隊」じゃなかったんだ。
ていうか、コンビ名「あるある探検隊」だとばかり思ってましたが・・・・・・ちがったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/koro_Zo/20050508#p3

*くされパンダ :レギュラーが改名!?
「あるある探検隊」と聞いて、健康番組「あるある大辞典」に出て来る、レポーターだと思っていた(爆)。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/38614/1338502#1338502

*しばたの一日一笑:あるある探検隊♪
21:00〜終電まで酔っ払い専用車両を設置 これでシラフの方たちが嫌な想いをしなくなります。
http://blog.goo.ne.jp/shibakyo/e/b87abde00417f2cb30acc0221b3a884f

*Bar PSYCHO:レギュラー 改名?
ネタの名前がコンビ名だけに、賞味期限切れても、そのネタをずーっと続けなきゃならないでしょうねw
http://blog.goo.ne.jp/murasame_no4/e/2fc56c4c6e4fbf871fdc0e4bb58042df

*BEST お笑い芸人:レギュラー
2人とも、なかなかやるじゃない!やっぱり人気が出てきたからかなファンからとすれば、嬉しいもんですね
http://blog.goo.ne.jp/youko-nakatsu/e/9c43063d0523804f0f1512b4ba91afe5

*オバケはいるの?: 笑い飯・千鳥、レギュラーがDVD発売ラッシュ!
その中で笑ったのが、「土日は上からものを言う」というコーナー。西川君がクレーンで吊るされ、
http://amary.cocolog-nifty.com/obake/2005/05/post_5b2e.html

*/sh 王様の耳はロバの耳:『ネタは出るけど名前出ず』 あるある探検隊
芸人なんて覚えてもらってナンボなのですから、コンビ名よりネタが有名な今、変える方が良いと思う次第です。
http://blog.goo.ne.jp/satu_ma/e/03a161d5929d89767657f5c9041ccf72

*笑いなさい!:レギュラー
なかなか日の目を見ることが出来なかったところ、「あるある探検隊!」で一気にブレイクしました!
http://blog.livedoor.jp/warai2525/archives/21260655.html

*今日のひと言:あるある探検隊( サラリーマン編)
悲しいサラリーマンの「あるある」を…『トイレにこもって 涙する』泣くのはOLだけやないんです
http://blog.goo.ne.jp/masatos/e/8f8f0bd00070a137493135f3d2dc7bd9

*ソライロDIARY:レギュラー
ところで…レギュラーって改名したの???すっごい連呼してんだけど…また細○数○サンの陰謀なのでしょうか。。。
http://blog.goo.ne.jp/orli7112/e/b20a79134dfec2ae114a1268ddd52863

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月08日 15:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/457

このリストは、次のエントリーを参照しています: あるある探検隊:

» あるある探検隊!! from mixi大好きィ 〜mixi探検隊が行く〜
◆急いでいるときすぐに来ないのをわかってながらも エレベーターのボタンを連打してしまう。 ◆家を出る時に忘れ物を思い出し、面倒臭いから靴のまんま部屋にドスドス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月08日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?