new2service400x81.gif
 

日中外相会議

「日中外相会議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《最新関連情報→日中関係

=2005年5月8日収集分=

*Blog4Self: 実は話が分かる国!? −日中排他的経済水域問題−
マスコミが騒いでいた裏で,政府同士は「仲良くやりましょう」って言ってるのが面白いw
http://lahsi.seesaa.net/article/3258268.html

*日中ガス田問題/EEZ中間線の承認が大前提:世界日報サポートセンター
李肇星外相に反日暴力デモの謝罪を要求し、再発防止に向けた中国政府の決意をただすべきである。
http://senichi-ss.ameblo.jp/entry-9a382e454917d8719e42614d808c76bb.html

*ねっと小夜:日中外相会談 反日デモによる被害への謝罪や賠償をあらためて求めるも中国側応じず
中国は外交する気がないのかな? ポーズだけ? 外相級協議の意味がまるでありません。
http://blog.livedoor.jp/ne34/archives/21244170.html

*富士の嶺に:春まだき、回天成らず・・・
中国が悪いのにもかかわらず、「日本が悪い」、と、逆に責任を押し付けられたまま、やはり腰砕けか。
http://blog.goo.ne.jp/hayakaze2049/e/dea1b26507f89d1102bba78f7a74485c

*思うて学ばざれば則ち殆し:再び「学問の自由」
事実確認は出来るはずです。ただし、「学問の自由」が保障されての話ですが…。
http://kahkun3601.at.webry.info/200505/article_24.html

*世の中驚くことばかり!:ちゃんと判ってもらえるかな?
あとさ、ここだけの話、A級戦犯みたいに皆の代表で死んじゃった人ってさ。英雄なんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/495205221fd1e9ebadd93a4114267563

*SUPER-X.COM:マッチーにGWはなし…
アメリカの会議での活躍、帰国して外相会議。この人は、GWも仕事だったんだなぁ。いいぞ、マッチー。
http://blog.goo.ne.jp/super_x/e/0e98d262acce20bc0d45a78c89790b8f

*対立する記事 :行政書士になろう! Blog版 [行政書士試験受験Blog]
いつも、思うのだが、「新聞」の世論形成力だ。読売の世論形成力が怖い。「日中外相会談」の記事。
http://potsun.ameblo.jp/entry-1ce033c9b8ce4ca094dc5609b3af474a.html

*大國民:5/8読売新聞社説その1
現実性に乏しい共同体構想にのめり込み、日米の同盟関係を損なうようなことがあってはならない。
http://tunetune.exblog.jp/1719674

*WORKER: 「靖国」中止を要求・日中外相会談
日本側ももっとしっかりと抗議をすればいいのにと思いますが、やる気が見えてこないですね、
http://hoku-to.blog.ocn.ne.jp/worker/2005/05/post_302a.html

*付加的戯言:やはり中国はこの程度でした
道理も礼儀も何もない無礼な国の国民が日本の国土でどんな目に遭っても仕方がない事ですよね。
http://fuka.at.webry.info/200505/article_15.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月08日 14:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/456

■コメント

コメントしてください




保存しますか?