new2service400x81.gif
 

中村勘三郎 襲名披露

「中村勘三郎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月8日収集分=

*天地無用!ジンギスカンブログ:すごいわ〜東京って
どんだけスターを集めれば気が済むんだ!って感じのキャスティングですね。
http://blog.goo.ne.jp/pretty-mina0622/e/8c85032c65af13ba75fa3d9c41d22d0f

*pale blue:三月大歌舞伎
でも、いいなー。私も着物着たいなぁ。来月もまた、歌舞伎見ることにしました。
http://palexblue.exblog.jp/411631

*ルミ姉の独り言。: 野田版 鼠小僧
二年前にやった歌舞伎「野田版 鼠小僧」が京都のMOVIXで上映されてたので、観にいきました。
http://rumi69.seesaa.net/article/3455393.html

*風花: 十八代目中村勘三郎襲名披露五月大歌舞伎。
勘三郎さん、代役のきかない襲名披露、あと1ヶ月、無事に乗り切っていただきたいと思います。
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/1287463

*ろっくぶっくのいつものように:十八代目中村勘三郎襲名披露−研辰の討たれ
五月公演夜の部初日見てきました。この手の役はなんといっても勘三郎さんがぴったりはまる。
http://blog.goo.ne.jp/s_rockbook_163_24/e/74ff35215e48dbfc6723d87ddbab0030

*Let's Spinmove!! - blog style: 初めての歌舞伎座。
野田秀樹が脚本・演出だけあって歌舞伎というより舞台を観ているみたいだったが、芸達者ばかりで楽しめた。
http://spinmove2.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_dfbe.html

*犬も歩けばBohにあたる!: アーサー王の本業
チケットが取れない。コネやツテを使っても三、四月は取れなかった。そして五月になってようやく取れた。
http://born-to-be-wild.way-nifty.com/boh/2005/05/post_0eae.html

*sora. :休み5日目
3階席上手側端っこにて観劇。歌舞伎の初日を観劇するのは初めて。襲名披露を拝見するのも初めてです。
http://d.hatena.ne.jp/ascent/20050503#1115306359

*24tv:さらば勘九郎―十八代目中村勘三郎襲名
歌舞伎では個人個人での練習ばかりで、出演者が揃って舞台稽古をすることはないそうだ。うへー。びっくり。
http://yaplog.jp/24tv/archive/269

*Daily Bubble:五月大歌舞伎 昼の部
鯉のぼりが泳ぐこどもの日、十八代目中村勘三郎襲名披露 五月大歌舞伎 昼の部を観てまいりました。
http://blog.goo.ne.jp/aquamarine26/e/27aa9844358298d560af7c96cba13e2e

*美食探求記: 5月大歌舞伎
今日は、一階席の西の桟敷横の花道を通る役者さんがばっちり見える位置でした。
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2005/05/post_aac3.html

*free time 十八代目中村勘三郎襲名披露 五月大歌舞伎「昼の部」−歌舞伎座−
相変わらず隣の人に「海老蔵クンのファンなの?」などと声を掛けられ、成田屋談議をしてきました。
http://bergamot21.blog6.fc2.com/blog-entry-5.html

*それなりに意味のある日々・・・?: 中村勘三郎襲名披露 五月大歌舞伎
今回オペグラ持って行かなかったのが悔やまれます。鷺娘・・・もう1回見たいなぁ。
http://sash-ag.seesaa.net/article/3500876.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月08日 13:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/455

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中村勘三郎 襲名披露:

» 中村勘三郎襲名披露 五月夜の部 from 粋なECOアートの発信地
中村勘三郎襲名披露 「五月大歌舞伎」を観てきた。 義経千本桜(よしつねせんぼんざくら) 鷺娘(さぎむすめ) 野田版研辰の討たれ(のだばんとぎたつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月15日 04:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?