new2service400x81.gif
 

藤井隆と乙葉 婚約

「藤井隆と乙葉婚約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月7日収集分=

*マトリョーシカ・リローデッド:ミナミオトハ
ちとショックだ。お似合いだとは思うんだけど、アイドルオタが本当にアイドルと結婚するのは反則。
http://lualua.exblog.jp/2675663

*なんでってもおすこしやっぱり考えれおまえ:公務員じゃないじゃないか
乙葉がそう言ったから公務員になった人っているのかな 3人くらいはいるとおもうんだ
http://wuchinco.exblog.jp/1713500

*634日記: 有野の次は藤井隆が結婚!
前も思ったんだけど、今年はお笑い芸人結婚ブームが来るはずだ!次は誰かなー?楽しみ
http://musasi-diary.seesaa.net/article/3492122.html

*mattaの憂鬱な日々:藤井隆と乙葉 婚約
今回の一言 藤井隆ってちこっとおかま入ってますけどプライベートはどうなんでしょうかね?
http://melancholyday.at.webry.info/200505/article_11.html

*ブログウオッチャーII:マシューが乙葉と婚約!!
そうでしたか〜 マシューも結婚デスカ (^○^) 乙葉さんのHPはアクセスしにくい状況になっています。
http://blogwatcher.nablog.net/blog/f/20063586.html

*Route 53:藤井隆と乙葉 結婚
このご時世に「笑い」の重要性を感じてしまうのは私だけでしょうか お幸せに
http://blog.goo.ne.jp/sorakara_1979/e/e3e4db5463ea2cfa86d3ec60df60fc3d

*Docile: 乙葉ちゃん、おめでとう☆
実際の事はわからないけれど、個人的には「性格がとてもいい」と 思っている。
http://docile.blog9.fc2.com/blog-entry-20.html

*中学生的改め高校生的日記:ぽきっと!!!
お幸せに〜と(笑)芸能人とかは特に仕事とかで疎遠になりやすいでしょうからね〜・・・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tottemothor/e/4bb9bc197708ff9cf9f11025b29bcc2c

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月07日 19:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/454

このリストは、次のエントリーを参照しています: 藤井隆と乙葉 婚約:

» 藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 from ・・・を少し楽にするブログ(引越し先)
藤井隆と乙葉婚約 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 14:57

» 西洋占星術でみる藤井隆さんと乙葉さんの結婚 from ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
西洋占星術でみるお互いをフォローする関係 二人で不思議な生活してそう? 仕事に集中できる結婚 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 19:01

■コメント

TBありがとうございます。

おかまキャラ・アイドルオタと天然癒し系・堅実思考の面白い二人ですね。

HOT!HOT!
な結婚生活を送って欲しいものです。

投稿者 634 : 2005年05月08日 12:14

コメントしてください




保存しますか?