new2service400x81.gif
 

元ジャニーズJrら逮捕、おやじ狩りや金庫破り

「元ジャニーズJrら逮捕、おやじ狩りや金庫破り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月20日収集分=

*垂れ流し:有名人は主犯扱い。
って言ってるけど、「元ジャニーズJr」でしょ? 芸能活動は関係ないじゃん?と言ってみる。
http://daridari.blog8.fc2.com/blog-entry-97.html

*加護焼酎:「おやじ狩り」グループに元ジャニーズJr
元、ってことはもうジャニーズとは関係ないわけだけど、一応Jrといっても芸能界にいたわけで、
http://kago.jugem.jp/?eid=273

*一日一言:ジャニーズJr?
少年犯罪の単なるひとつなのに・・ちょっと大きく取り上げすぎなのでは・・Jrだし。
http://birth123.exblog.jp/1825239

*とっておきの日々:ヤフートピックスより
てかこうゆう記事のせいで頑張ってる今のJrが変な目で見られるかもしれないのが本当に悔しい。
http://ma5ant.exblog.jp/2761221

*Dress You Up: 元ジャニーズJrが暴走
なぜかみんな眉間にしわを寄せて歌ったり、しゃべったりしているのはなんでやろ?
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2005/05/post_c512.html

*こんにちは〜!:ショック!元ジャニーズJrら逮捕
高額納税者の名に中居くん、キムタクの名前が上がり、華やかな人生のメンバーとはまったく正反対の人生。
http://blog.livedoor.jp/pipi1243/archives/22464003.html

*元祖!ふぐ屋〜芸能界血の相関図: 元ジャニーズjr窃盗
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン ジャニーズ事務所、人間教育はしてないようで・・。
http://hama.way-nifty.com/hama/2005/05/jr_7e5a.html

*管理人は別の顔: 元アイドルの少年ら逮捕
以前も未成年の飲酒や盛り場などへの出入りが撮られたりということもあったし・・・。
http://overage.moe-nifty.com/yui/2005/05/post_acea.html

*たまちゃんのてーげー日記:困ったもんだよ、元ジャニーズJrら逮捕ニュース
やっぱり競争激しく、ジャニーズでやっていけないってなったら、自分から辞めているのかな?
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/22469273.html

*かりんの愚痴: 元ジャニーズJr.おやじ狩り
結局はJrの子なんでしょ〜?? お前らっ、あややを見習えっ。爪の垢でも煎じてのめっ!
http://karins.blog2.fc2.com/blog-entry-80.html

*あ/か/ま/る(素材・画像・HP塾・商店街):バブルに生まれた悪がきとやる気のない団塊ジュニア
バブルの時期に生まれた子供は親が何でも買い与え、きちんとしたしつけもほとんどされなかった
http://blog.so-net.ne.jp/akamaru/2005-05-19-1

*bokutotuの部屋:ジャニーさんは関係ないじゃないか(`へ´)プンプン。
ジャニーズジュニアがどうなろうと知ったこっちゃないが、この元ジャニーズって表現は頭にくる。
http://bokutotu.ameblo.jp/entry-3bbd9b94b18d637888b4d98363579db6.html

*性格悪いですが何か?:元ジャニーズJrのメンバーが窃盗で逮捕
今でもジャニーズに所属していて未成年じゃなかったら、また〜メンバーとかなったのでしょうかね(笑)
http://crookblue.exblog.jp/592031

*『原色画像図鑑』・森田特殊印刷責任編集:ジャニーズJrよ。先輩が嘆くぞ!!
「芸能活動が忙しくて友達と遊びたかった」という発言をしたが、これは犯罪の動機にはならんのだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/moritatext/e/e3ff5f4fed8534b1768057a2fd1be63a

*管理人1号の気ままな雑感 元ジャニーズJrら逮捕=おやじ狩りや金庫破り
熱心に調べれば、わかるんだろうけど、未成年者を晒し者にするなんて私には出来ません。
http://kyougi.blog5.fc2.com/blog-entry-116.html

*《BAYWING NEWS》 ライブドア ライブ!:元ジャニーズJrら逮捕=おやじ狩りや金庫破り
アイドルたちを見ているとかわいそうになる・・・・。オヤジたちのお商売の飾り物。夢なんて、
http://baywing.ameblo.jp/entry-810815bd05aacc78956586bd27686bb8.html

*お気楽な時間:ぐったり、、、
ジャニーズ事務所からデビュー出来ずにドロップアウトしていく人 たくさんいるんだろうな
http://blog.mie.moo.jp/?eid=151232

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*在宅編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月20日 13:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/565

このリストは、次のエントリーを参照しています: 元ジャニーズJrら逮捕、おやじ狩りや金庫破り:

» ジャニーズJrよ。先輩が嘆くぞ!! from 『原色画像図鑑』・森田特殊印刷責任編集
窃盗容疑で元「ジャニーズJr.」メンバーら逮捕 (朝日新聞) - goo ニュース 最近の若い子達の一部に、意図も簡単に犯罪に走るケースが良く見受けられる。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 11:33

» 未成年の犯罪報道について from 紗綺のつれづれ日記
 今日ニュースで「ジャニーズJr.元メンバーら強盗傷害容疑で逮捕」というニュースが流れていました。ジャニ好きな私としてはかなり迷惑なニュースなのですが、このニュ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 15:20

» <金庫窃盗>ジャニーズの元メンバーら逮捕「遊びたかった」 from 芸能・エンタメ情報大好き
すし店から現金50万円入りの大型金庫を盗んだなどとして、警視庁少年事件課は19日、東京都小平市と東村山市の無職の少年2人(いずれも19歳)=別の強盗傷害の非行事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 03:28

» ジャニーズのNEWS、もう裏切らないと復活 from ネット丸トク情報
ジャニーズのNEWSが2月18日横浜アリーナで全国ツアーの公演で復活しました。つらい時期を過ごしたと思いますが、メンバー元気な姿が見れてよかった。ライブの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月19日 19:14

» まだまだですが… from ジャニーズを好きになろう
これからもっと詳しくジャニーズについての情報を掲載します。詳細はcoming soon… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月26日 14:33

» 内博貴、関ジャニ∞復帰ライブ映像! from 内博貴、関ジャニ∞復帰ライブ映像!
ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ∞のコンサートのステージに立っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月07日 16:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?