new2service400x81.gif
 

博多どんたく

「博多どんたく」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月28日収集分=

*おみかん。1個:GWの人出
フラワーフェスティバルってGWに福岡(どんたく)へ人が流れるのを食い止めるために作られた祭りって本当?
http://yaplog.jp/omikan_1ko/archive/259

*ヒトリゴト:福岡地震の影響
ニュースではもうあまり取りあげられないけど、福岡も、中越も、まだまだ地震の影響を受けている人がいる。
http://blog.so-net.ne.jp/what_what_what_21/2005-04-26

*noAのひとりごと。 : 「ロケットパーンチ!」by兜甲児
今のところ、前夜祭に海援隊が出演されることがどんたくオフィに、SEED出演がMMAオフィにて確認できます。
http://d.hatena.ne.jp/noA/20050427#p2

*瑞雲庵:ワカラナイ人ハケッコウ!
行けない人はとりあえずこの曲を聴いてみたら良いと思います。すっぽんぽん〜〜♪
http://d.hatena.ne.jp/zuiun/20050427#p4

*Dimple's Star:GWの予定は・・・
福岡はGW期間中は『博多どんたく』があるので、毎年すごい人、人、人がやってくる。
http://blog.goo.ne.jp/apricotxxx/e/5ae982cdbe0ecf5132f8accac648b5c2

*マイセンのぐーたら日記。。。:みんなのGWって どうなってるん?
けどなぁ、おいらの周りで「博多どんたく」行ってきたぁ〜って人、居てへんねん!これって、どうなん?
http://blog.goo.ne.jp/mildseven_1976/e/f5811b79c0fb1e9d8bde81c06b4caf90

*しし座のB型は今日も不機嫌: 元気バイ!
元々戦後の混乱期に復興意欲を昂揚するためのイベントが、どんたくの原点なんだそうで、
http://eboshiiwa.cocolog-nifty.com/shishib/2005/04/post_91ae.html

*ユタブロ:ゴールデンウィーク
興味があるので一度見に行きたいですね。でも九州は遠すぎますわ(>_<)
http://blog.goo.ne.jp/yutaka123321/e/1a9d3ea56746081dcb10f347cac1c4c9

*AIBO開発者Blog:AIBOとココで触れ合えま す。〜福岡市ロボスクエア
2足ロボットのロボットバトル大会をやります。九州で初めての本格的な大会ですから、これは必見ですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/AIBO_6th_Anniversary/2005-04-20

*狐の夢 :GW間近。
死にますから。ただでさえ、電車のラッシュで死にそうなのに、降りてまで街中でラッシュですか・・・。
http://komu.blog9.fc2.com/blog-entry-4.html

以上、よろしければコメントやトラックバックをお寄せください

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月28日 15:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/378

このリストは、次のエントリーを参照しています: 博多どんたく:

» 博多どんたく きょう開幕 from 県民性から分かる相性診断
福岡市で3・4日に開かれる「博多どんたく港まつり」の前夜祭が2日行われました。電球や造花で彩られた名物、花自動車の運行が始まりました。6台用意された花自動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月03日 17:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?