new2service400x81.gif
 

YUKI長い夢

YUKI長い夢」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月28日収集分=

*yoblog :YUKI 長い夢
PVがいい。全編アニメ。かわいい。めざましテレビで初公開っつってやってた。
http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20050427/1114557347

*虹色のカラス:購入
息子を亡くしてショックだろうけどがんばってほしい。少しだけ元気になりました。
http://blog.goo.ne.jp/musutan601/e/d91e50eb7b57170345dcb20fa112a864

*YUKI : ジャミラ!
音がなんかかなりしっぽりくるというか心地よいんだなこういうのがいろいろ折り重なって
http://jamira.ameblo.jp/entry-9e0c9b89f3fa9068ac106c9bef513282.html

*もんどりうって。:くるくるが消えた!
新しく発売されたauの携帯。W31S。あれだ。YUKIちゃんがイメージキャラクターのやつです。
http://takano012.exblog.jp/2604878

*肥溜めならぬネタ溜め: 唄。
早く発売してくれー!!」と叫んでました。 YUKI自体大好きですし、曲自体大好きです
http://liki.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html

*昨日のゴリちゃん:長い夢
僕はまだ子供を持ったことがないから、いや、母親にはなれないから、YUKIの痛みはわかりません。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31498/1297938#1297938

*カメラ小僧日記: ユズシトラス
なんてすごく心配してたり。新しい命が生まれてくるってときに、死ぬってことも考えちゃったりしてて。
http://hane2513.air-nifty.com/hane/2005/04/post_d31a.html

*めいこ手帖 :長い夢/YUKI
ジャケットのYUKIちゃんが抱いているうさぎの大きさが気になり、何度も凝視してしまいます。
http://maycoya.jugem.jp/?eid=89

*藤ペーダイアリ〜:長い夢(YUKI)
あんな悲しいことが起こった後だってのに・・・心の中棘だらけなんだろうなぁ・・・(悲)
http://diarynote.jp/d/42471/20050427/

*absetnminded:長い夢
腹から声を出して歌うなんてもう何年もしてないな、とか。歌習いに行きたいなー。元合唱部の血が騒ぎます。
http://absentminded.cocolog-nifty.com/sky/2005/04/post_f267.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月28日 14:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/377

このリストは、次のエントリーを参照しています: YUKI長い夢:

» YUKI from ジャミラ!  
最近やけに前以上に好いとる女性その名もYUKIなんですけどどうしたことだろうかジュディマリん時からそりゃあ大好きやったけれども最近それこそ異様に。おそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 01:51

» [音楽]YUKI●長い夢 from yoblog
PVがいい。全編アニメ。かわいい。めざましテレビで初公開っつってやってた。 携帯のCMもいい。 携帯のポスターもいい。 もちろん音楽もいい。 そもそもYUKI... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 17:43

» YUKI/長い夢 【きょうの一曲】 from 明日を拓く
★長い夢   YUKI   2005/04/27 発売 いや〓、やっとcomp買った…そして来週は渋谷AX。 というのは民生ネタなので今日はやめておく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 20:12

» 長い夢 from SAY NO to the WORLD !
今日は、バイト中、頭の中でずっとYUKIの「長い夢」がヘビロでかかってました。 そしたら帰り、通りがかりに802でちょうどこの曲かかってた。ラッキ{/kaeru... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 00:32

» YUKI「長い夢」 from MUSIC CLIP360
かわいい絵本タッチの 赤ずきんちゃん&ジャックの豆の木アニメーションがかわいくていい感じ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 21:38

» yuki ビスケット 歌詞 from 漫画ナビ
yukiの新曲「ビスケット」 の歌詞はいつだって逢いたくて涙の海で・・・ で始まる。素敵な曲ですが配信限定のシングルでだそうです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月04日 02:15

■コメント

TBありがとうございます!しかも上から三番目なんかにのっけてもらっちゃって…
僕の方もTBさせていただきます。

投稿者 ジャミラ : 2005年04月29日 01:50

コメントしてください




保存しますか?