new2service400x81.gif
 

楽天11連敗

「楽天11連敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月28日収集分=

*矢口真里が永遠に大好きです - 勝利の女神?
と、いうように脱退後1勝もしていない楽天。これは、真里様が勝利の女神だったという事か?w
http://d.hatena.ne.jp/yositako1216/20050427/1114590963

*野球人: 楽天ピンチ11連敗!
何かを変えなければファンも離れていく。なにしろこの世界は結果がすべて。
http://motokoukoukyuuji.cocolog-nifty.com/yakyuujin/2005/04/post_208f.html

*白夜の夢: ロッテ7連勝、楽天11連敗
楽天と巨人どっちが強いんだろうナァ〜交流試合で楽天が巨人には勝てたなんてことになったら
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/04/post_af27.html

*メモっておけば忘れない:楽天をマターリヲチするスレ part117
楽天を生温かい目で(・∀・)ニヤニヤするためのスレです。「楽天マンセー!」な人は見ないほうがいいでしょう(w
http://blog.livedoor.jp/k_k1/archives/20265950.html

*後だし本舗:楽天、11連敗
ココまで負けた楽天、次に勝利した時はスポーツ紙もトップ扱いでしょう。
http://atodashi.ameblo.jp/entry-1f9b9155b3e6a1665212097dd2a9f31c.html

*週刊金曜日な日々:楽天11連敗。でもホークスだって最初は
よくやってると思います。ホークスが九州に来たばかりの頃なんて、悲惨なものでした。
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/a017d841eb5506febad4ac55db4b6c97

*ニュース・日本百景:楽天⇒落転、巨人⇒拒陣・・・ 5月6日の交流戦・・・できるの???
盛り上げるためにも、『 楽天の連敗記録 』 『 清原の500本塁打 』 を当日まで持ち越せって・・・?!?
http://blog.livedoor.jp/gaagle/archives/20270627.html

*おやぢ超業協同組合
やれ給料が安いだの、ひざが痛いだの、昨日も投げただの、勘違いも甚だしいや。
http://nabez.exblog.jp/1626655

*Tozen-naka Story:お手並み拝見
ゼネラルマネージャーとなった根本が招いた広岡達朗のもとでライオンズは日本一のチームとなる。
http://blog.goo.ne.jp/np4626/e/ec7b814323feaa38488b2b10d0632716

*お酒大好きカラオケ大好きなおっちゃんの毎日です:頑張れ!楽天イーグルス
話題のプロ野球チームの東北楽天イーグルスが勝利の女神に嫌われて、ついに11連敗。。
http://blog.goo.ne.jp/higashinorin/e/ffe32f362b49ac8d0d8e884f1634a488

*N-diary:三木谷オーナーのことば。
「下を向くな、上を見るんだ」っていいことばだなあ。私は素直に感動してしまいました。
http://nboy.jugem.cc/?eid=1191

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月28日 15:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/379

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽天11連敗:

» 楽天、11連敗 from 後だし本舗
楽天4-8オリックス最下位独走中の楽天は、昨夜も4時間を超える長丁場の試合にも関わらず負けて11連敗。田尾監督曰く、「今は悪いところばかりほじくっても、いいもの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 20:31

» ロッテ強し!7連勝!! 楽天は11連敗… from 野球、サッカーどんと来い!
強い、強すぎる 今年のロッテは本物?? パリーグの打率3傑を西岡、福浦、フランコで独占。 投手陣も渡辺俊の防御率1.64をはじめとして5人が防... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 12:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?