new2service400x81.gif
 

オトアヤ

「オトアヤ」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月20日収集分=

*えりちん的、うれし楽しうっかり!?生活♪:昨日の話題
同じ女性として、あれだけの活躍をされているのはとてもスバラシイ!!頑張っていただきたいです
http://blog.goo.ne.jp/erichin_erichin/e/328859007b4c598e9eaa04c3030f5fb1

*ゆもとまさのりのココログ: @nifty:NEWS@nifty:堀江社長「わくわく」…フジ社員ら不安隠せず
でもいまさら乙部さんがブログ開設してどうなの?ッて気もする。それだったら騒動の間に書いてよって感じ
http://m-yumoto.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/04/niftynewsnifty_9d6f.html

*馬に蹴られて: 『乙部綾子のお仕事日記』
堀江貴文氏の社長日記はあまり面白くないので、乙部さんには頑張って面白い日記を書いて欲しいね。
http://nobita.navinavi.org/archives/2005/04/post_250.html

*D Space:知らぬ間に
もっと広報担当という立場からの記事なのかな、と思っていたんですが、予想に反して(?)日記風でした。
http://blog.goo.ne.jp/dice-kz/e/2483eb054401b1e6d3a5ef2a45da9057

*1975年生まれ職歴なし無職の行方:ライブドア、どうしたんだ?
乙部さん、広報的にもどうですか、受付嬢のブログなんてのは?よろしくご検討ください。ダメですか?
http://blog.livedoor.jp/musyoku/archives/19425005.html

*猫と読書と映画鑑賞 ライブドア広報・乙部綾子さんのブログ発見♪
拝見したのですが、デザインは綺麗だし文章は読みやすいし、トラックバックの量も多いΣ(゚Д゚;
http://noraneko.blog2.fc2.com/blog-entry-110.html

*自由空間: ライブドア堀江貴文 最終回
マスコミに単独インタビューやら多忙さ 最近はブログまで公開して一番有名になっちゃいましたね。
http://t-panda.air-nifty.com/freedome/2005/04/post_91d4.html

*くるくるスイーツ!:blog紹介
「書籍くるくるスイーツ!」に掲載された幾つかのスイーツを乙部さんがおいしそうに試食されている記事です。♪
http://qulqul.livedoor.biz/archives/19449817.html

*「1回625円です」:乙部綾子のブログ
日記ポイのですが、良く読んでみると所々に広告が散りばめられており、商品の宣伝も兼ねているみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/sankai-mawatte-one/e/f5f017003c4876ebe9da71ecaef58f25

*僕の歌は誰の歌?: 乙部綾子さんに”きっかけはぁチャンチャン”トラックバック
女性的なブログを作っていきたいとのこと。どんどんぶっちゃけてほしいなと期待しております。
http://oh-baby.cocolog-nifty.com/oh_baby_juns_bar/2005/04/sannni_16c6.html

*徒然なるままに: 外見で誤解をしてはいけません
誤解をしてました。でも、blogを読んだら、すごくまじめで一生懸命がんばってる女性だった。
http://tsurezure.tea-nifty.com/sarashina/2005/04/post_9fe6.html

*なぜ、あの人は輝いているのか?:今、わき役が面白い
ブログも立ち上げたようで、早くもビジネス部門で1位になっている。わき役というより、もはや主役の存在感だ。
http://blog.livedoor.jp/consunalist/archives/19472695.html

*アホ理系青年の主張:広報さんがブログを開始した訳を曲解する
例えば、オトアヤ眼鏡だとか、オトアヤ携帯ストラップ、オトアヤせんべいに、オトアヤまんじゅう…
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/19192452.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月20日 16:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/323

このリストは、次のエントリーを参照しています: オトアヤ:

» ライブドア広報 乙部綾子 from 自由空間
ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント買 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?